※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami7577
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。旦那にイライラします。うちの子はまだ夜中に一回…

愚痴らせてください。
旦那にイライラします。
うちの子はまだ夜中に一回授乳して朝まで寝てくれます。
夜中に一回の後なかなか寝てくれないのですがその原因は旦那の笑かせようとする、電気を明るくする、動画をガヤガヤ…それで覚醒してなかなか寝てくれません。
遅くに帰って来てなかなか子供とスキンシップ出来ないのと自分の時間が欲しいのは分かります。私がそれでも頑張って寝かしつけようとして手伝うと言ってくれるのはありがたいですがそんなガヤガヤしてる中寝てくれる訳ありません。
結局旦那が疲れた、眠いとか言い出し私にバトンタッチ。
私がまた一から寝かしつけ
旦那爆睡。
それが毎日です。
それから旦那が散らかしたゴミ、脱ぎっぱなしの洗濯物片付けて、文句言うと昔はそんなんぢゃなかった。俺も手伝ってるぢゃん。という始末。俺が1番疲れてるアピールしてくるしそんなんぢゃ私が悪い事してるみたいでたまりません😓
赤ちゃんの事とかについてももう少し知識つけてほしいです。どんな狭いところでもベビーカー押そうとするしこの間はエスカレーターにベビーカーそのまま乗ろうとしてました😓危険すぎるしマナー悪すぎるし。携帯ゲームするくらいならちょっとは勉強してって言ってるのに私任せ
産後旦那の事が嫌いになるって言うけど女性ホルモンのせいでも育児のストレスでもなく旦那の使えなさに呆れます。

コメント