※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃろ★
その他の疑問

自分のお子様をテアトルアカデミーのオーディション受けさせた方、合格…

自分のお子様をテアトルアカデミーのオーディション受けさせた方、合格された方、入学された方いらっしゃいますか?
どんな感じなのか、詳しく知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みちmam

うちの娘は、1歳頃に申し込みしました‼︎
書類審査は受かったんですけど、2次審査が大阪か東京まで行かなきゃ行けなかったんでやめました‼︎

あと、受かってもレッスン料を払わなきゃいけないし、その中でテレビに出たり出来るのはホントに一握りですよね。
習い事に行く感覚でレッスン料を払うしかない感じらしいですよ‼︎

• ふぃろ★

ふぃろ★

回答ありがとうございます。

実はネット広告(エントリー2分で簡単)に惑わされて、応募して一次受かり二次も受かって入学どうしようか悩んでいるところでした。
    二次受かったあとテアトルアカデミーを調べると、“入学費用、レッスン費用高額!ぼったくり”など批判的な物が多く……。
    受かったことを喜んだ自分が恥ずかしくなり。(T_T)
    もっと審査が進んで最後の一人に選ばれたら記念にオムツパッケージとかに採用されるのかと勘違いしてた部分もあって…。

金銭的にも難しいので、入学はしないでおこうと思います。

• 7月26日
  • みちmam

みちmam

私も書類審査受かっただけで喜んでました‼︎笑

きっと入学した中には、福くんとかみたいに子役として売れる子もいるんでしょうね(´・_・`)‼︎

確かにオムツとかのパッケージになれば記念になりますけど、実際どーなんですかね(´・_・`)

• 7月26日
  • ふぃろ★

ふぃろ★

そうですよね…。
    やっぱり売れていく子は、親の金銭的、売れさせたいという努力が半端ないんでしょうね。

賞状を頂いたし、記念に取っておきます。

• 7月26日
フルーツ牛乳

0歳の時に書類審査合格して賞状頂きました☺
 オーディション審査まで考えていなかったので受けてませんし書類審査合格で満足しました
 福くんレベルは並大抵ではないと思いますしお金が物凄くかかると思います😱

• ふぃろ★

ふぃろ★

やっぱりお金かかりますよね(;゜O゜)
    二次まで受かって賞状もらったし、いい記念になったと思うようにします。

• 7月26日
オタママ

友達の子どもがオーディション受かりましたが、入会が30万くらいって言ってました。
でも働いてるし、レッスンに通うのが大変だし、レッスン料と交通費を出すのが大変なので、やめましたが記念にはなったそうです。

• ふぃろ★

ふぃろ★

確かに入学費用が27万で月謝が1万ちょっと、他にも色々諸経費がかかるっぽいです。
    オーディションする前に金額を知らせないのが、あやしいってウチの姉が言ってました。
    最初に書いてくれとけば、応募しなかったかもです。
    やっぱりぼったくりなんですかね…
    悲しい…
    オーディション受けたことで、息子に多少なりともストレスを与えてしまった事が申し訳ないです(>_<。)

• 7月26日
satoまま♡

あれ、ほとんどのお子さんがみんな受かるみたいですよ〜(^_^;)
Facebookに広告が載ってて、コメント見たらうちも受かった!っていうコメントばっかで、それに対して、あれはよっぽど変な子じゃなければみんな受かるものだから騙されないようにって忠告されている方がいました。

合格したあとはレッスンなりなんなりでお金とって、実際お仕事できる子なんてたぶんほとんどいませんよ〜💦

でも、記念になって良かったですね🎆
騙されないようにしてくださいね〜😭

• ふぃろ★

ふぃろ★

入学費用の振込期限が迫ってて、ネットの書き込みや皆さんからの回答で、もう騙されないぞ!と思っていた矢先テアトルの方から電話ありました。
    やっぱりお金なんだ……
    と思わざる得ませんでした。

もう大丈夫です!
    騙されません。

• 7月26日