※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺
子育て・グッズ

バナナの歯固めを使っている方、使いやすいですか?目に刺さる心配はありますか?経験を教えてください。

バナナの歯固め持ってる方いますか??
掴みやすそうで良さそうだったんですが、目に刺さりそうで((((;゚Д゚)))))))
持ってる方どーですか??
教えて下さい((((;゚Д゚)))))))!!

コメント

めんの

これですよね?
わかる気がします刺さりそうな…感じはありますが今のところ大丈夫です(^^)
息子にあげたらカミカミ、皮の方もカミカミ、たまにバナナの先っぽが鼻の穴に入ります…笑

rate

このバナナでしょうか?
うちではみっつ歯固めを使っていますが、(スタンダードな物2個とリモコン型)出先で欲しくなり、急遽購入しました。

小さい手にも握り易く、気に入ってカミカミして、外出中も愚図らず助かりました♩
確かに先っちょが刺さりそうで心配ですが、目を離さないように使えば大丈夫だと思います。
あと、紐も付いて居てお洋服とかにも付けられるので、短めにしておけば少し安心かなと思います。

バナナの下の方も突起やギザギザがあったりでかみごたえが違うので、なかなか良いと思います。

麺

ありがとうございます♡

そうですそれです!
大丈夫なんですね((((;゚Д゚)))))))
刺さるかなーって思って亀さんの歯固め買ったんですがあんまり上手く噛めてなくてw

まだあげたばっかだから下手くそなんですかね??
バナナの歯固め可愛いから買い足したいなー( ;´Д`)…

麺

こんな状態で寝ちゃいましたw

ともち

うちも使ってますがめんのさんと同じく目よりも鼻の穴に入ってますf(^^;笑
あとはくわえすぎてたまにオエッてなってます…

うちはひっくり返して下の部分もカミカミしますよー。

麺

ありがとうございます♡
やっぱり鼻には入るんですねw
買ってあげようかな( ;´Д`)…

麺

ありがとうございます♡
めんのさんやつとちょっと違うのかな?
バナナでも種類があるのかしら( ;´Д`)…

噛んでる姿かわいいですね!!
やっぱり買ってあげよう((((;゚Д゚)))))))

うちは、いろいろなカミカミを試しましたが、バナナのが1番お気に入りでした!持ちやすいし、いろいろな部分をカミカミできるみたいで。うちの子は鼻に入れた事はないです。w

rate

同じ物だと思います!
確かにお鼻には入ります((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

うちはもうすぐ7ヶ月なのですが、多分4ヶ月くらいならバナナの方が持ちやすいかもしれませんね。
本当に噛んでいる姿可愛いですよ♡

麺

ありがとうございます♡
明日早速買ってきますw

麺

ありがとうございます♡
早速明日買いに行ってきますw
鼻に刺さるとこみたいなーw

rate

グッドアンサー有難うございます♡
白い部分をカジカジしていると、皮の部分が突き刺さってます(๑¯◡¯๑)笑

麺

想像するだけで笑えますw
こちらこそこんな質問に答えていただきありがとうございました\(^o^)/

めんの

うちの息子もそんな上手に持てないので持してカミカミしてくれます(o^^o)
が…すぐぽいってしてしまうんですよね💦まだまだ練習中です(>_<)ibizaさんみたいな紐は付いてなかったんですが…付いてるやつもあるんですかね?

めんの

麺さんの娘ちゃんの持ってるピンクのやつはおいくらぐらいしましたか?
寝ちゃったなんて可愛いですね(o^^o)♡

麺

あたしが見たときも紐は付いてなかったですね( ;´Д`)
もしかしたら付いてるのもあるかもですね!
ピンクの亀さんのは5、600円くらいだったと思います!
確か緑色もありました(^ν^)
あとは太陽とか違う形のもありましたよ!!