※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

皆さんに質問です!妊娠中、セックスレスになりましたか?元々そおいう行…

皆さんに質問です!
妊娠中、セックスレスになりましたか?
元々そおいう行為が私自身は苦手です。
でも、あからさまに妊娠してらから減りました…
妊娠初期は割と多い方だったのですが、今妊娠7ヶ月目でして…ここ数ヶ月は何もありません。
こおいう時どおすればいいですか?

やっぱり男の人って性欲強いイメージなので
外で処理してるんじゃないかと心配です。

コメント

らら

1人でしてるんじゃないですか?
妊娠中に我慢してくれているなら優しいご主人だと思いますよ(^-^)

Mira

私はツワリが長引いてしまったため、セックスレス状態でした(^_^;)💦
ツワリが終わった後は、今度はお腹が大きくなってきたため、旦那が流産怖いからと言って求めなくなりました。
妊娠が発覚してからは3回くらいしかヤってなかったと思います(笑)

でも旦那の様子を見てキツそうだなぁ~と思った時は、スキンシップをして、ローション使って手で抜いてあげたりしてました。(かなり疲れますけど、我慢させてるので💦)

性欲処理は月2程度でしたが、外で処理されることはなかったですよ(*´∀`)

はなめがね

妊娠中は安定期に1度したのみです(^_^;)
産後もつい最近しましたが、途中でやめてもらいました…

お腹も出てきてこれから後期に入ると体位どれも苦しいでしょうし、ちょうど良いのでは?
質問の文面からはやりたいのかやりたくないのか良く分からなかったんですが…(^_^;)

私は一度もありません!
赤ちゃんいるから旦那が嫌だったみたいで
たまにトイレで1人でしてるっぽかったですwww

旦那さんもお腹目立ってきて
赤ちゃん意識して出来ないんぢゃないですかね?

ちい子♡

私の中では妊娠中に回数が減るのは当たり前って感覚なのでうちも減りましたがなんとも思いません😁

普通に1人でしてると思いますよ😂💦

はじめてのママリ🔰

回数は減りましたが、しています。
初期は私が赤ちゃんが心配してしまう姿を見て1人でしていたようですが、それはそれで肌荒れ等もあり落ち込んでいた時期と重なり、自分に魅力がなくなったせいかなと勝手に落ち込みました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
中期にはお腹も出てきて旦那の方が心配になったみたいで、ぽつりと言っていたこともあるので、旦那さんなりに気遣ってくれてるんだと思いますよ(*^^*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字です。私が赤ちゃんが→私が赤ちゃんをでした!

• 7月26日
ひーこ1011

うちは、赤ちゃんに何かあったら怖いし…と妊娠中は全くしてないです。というか、産後も余裕がなくて半年ほどしてなかったので1年ちょっとレスでした。

手や口でする?て聞いたけど、それも要らん。と。
でも、家で1人でしてる様子もなく、かといって外でしてる様子もなく…

旦那は年とって性欲なくなった。て言ってました(笑)