※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
サプリ・健康

産後におすすめの筋トレ動画 教えてください^ ^まだ、産まれてませんが…

産後におすすめの筋トレ動画 教えてください^ ^

まだ、産まれてませんが笑💦
産後、骨盤矯正だけでなく、筋トレをして体型を変えたいと思っています。

何かおすすめの動画などありますか??

コメント

YouTubeなどではないのですが、インスタで良く色々探して一人目の産後のときに筋トレしてました!

おすすめは特にないのですが、自分が痩せたい部位のものを実践してみて、効いてるな!というものは何日も繰り返して続けてました笑

• なんてこった。

なんてこった。

コメントありがとうございます😊✨

インスタとかだと、写真や、リアルにきれいな人見るし、続けるモチベーションになりますね!!
    最近、何もしてなかったけど、産後に見てみたいと、思います!

あら!!おもちさん、ご出産したばかり?ですかね、

妊娠、出産で、毎回リセットされてしまいますが、お互いに頑張るしかないですね!!

• 11月12日

退会ユーザー

こんばんは!

インスタは見る専門でひたすら筋トレを真似てました笑

実は出産してまだ2週間経ってないくらいです💦産後1ヶ月は流石に無理をせず体調が落ち着いてからダイエット頑張ります!
    出産頑張ってください🥰お互い頑張りましょう!

• 11月12日
  • なんてこった。

なんてこった。

こんばんは!

まだ、産後2週間っ!むしろ帰ってきたばっかくらいっっ!!

私も今週には、産まれてほしいです^ ^応援いただき、ありがとうございます^ ^!!

見る専門でも、インスタ使えますね。お互い、無理せず長い目線で体力戻して、体型リフレッシュしていきましょぉぉぉー!!

• 11月12日