※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
妊娠・出産

森永産婦人科での出産について、入院費用は退院時に必要ですか?金額が心配で後日振り込み可能でしょうか?入院バッグに必要なものはありますか?

愛知県春日井市の森永産婦人科さんでの出産の事で伺いたいことがございます。
今月末に出産予定の者です。
入院費用というのは、退院するときに必要ですか?入院バッグに入れておくべきものですか?
金額が大きいので、少しびびっておりまして…後日振り込みとかではなさそうですかね?
よろしくお願いいたします。

コメント

はるせな

退院の日に1階で窓口清算でした😊
土曜退院でそれでしたが、日曜とかだとわかんないです💦

前日に病室まできて金額を教えてくれるので、旦那に伝えて持ってきてもらって、部屋の金庫に1日入れておきました😊

• ママり🔰

ママり🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね!金額が退院までわからないから、だいたいで持っていけばいいのかどうなのかってずっと疑問で…
    ありがとうございました😊💕

• 11月12日
  • はるせな

はるせな

わたしは一応10万を用意していましたが、結局8万弱で足りました😊
    金額大きいし、産後はそこまで気が回らないし、心配ですよね💦

もうすぐ赤ちゃん会えますね💓
    出産頑張ってください☺️

• 11月12日