※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ吉
雑談・つぶやき

結婚してこれまでほんとに幸せだなぁ。幸せすぎてたまに怖くなる。こん…

結婚してこれまでほんとに幸せだなぁ。
幸せすぎてたまに怖くなる。
こんなに幸せでいいんだろうかと思う。
ずっとこのまま幸せでいたいと思ってしまう。
家族含め周りの人がみんな幸せでいて欲しいと思う。
この幸せはどこまで続いてくれるんだろうかと不安になってしまう。

これまでにそれなり?の経験もしてきた。
幼少期に母が亡くなったり、父が再婚したのは思春期だったり、まぁなんやかんやあった。
子供たちもこれからなんやかんやあるのかな、なんやかんやなかったらいいな、多少のなんやかんやも生きる上で必要なのかな、でもいつも幸せでいてほしい。。。
母が守ってくれているんだと、だから大丈夫なんだと最終的にはいつもそこに落ち着くんだけど、今日はちょっと吐き出したくなった。。

みんなが幸せでいてほしい。
知ってる人も知らない人も。
みんなが幸せでいてほしい。

コメント

mnrhnk29

悲しいニュースがなくなってハッピーなニュースだらけな日本に、世界になって欲しいですね!
自分だけでなく家族だけでなく周りの幸せまで願えるまめ吉さんはきっと素敵な方なんだろうなあ、もっともっとまめ吉さんに幸せが訪れますように!!!

• まめ吉

まめ吉

全然ママリひらいてなくて返信が今更になってごめんなさい🥺🙏
    まさかつぶやいたことにコメント頂けるなんて思ってなくて😭❤️
    ありがとうございます🥺❤️❤️
    いやもう全然!ばりばり打算しながら生きてます🙋🏻‍♀️笑笑
    コメントくださったはじめてのママリ🔰さんにももっともっと幸せが訪れますように💕💕💕

• 11月28日

苦労されてきたんですね😭

人の幸せを願うって素敵ですね、ありがとうございます✨
私は幸せですよ😘💕💕

• まめ吉

まめ吉

自分のつぶやきに返信頂けるなんて思ってなくて久しぶりにママリひらいたもので、こんな遅い返信になってしまってごめんなさい🥺🙏
    ありがとうございます🥺❤️❤️
    まーさんが幸せでとっても嬉しいです❤️❤️❤️❤️

• 11月28日