※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainsora
妊娠・出産

切迫流産で入院中。出血が続き、子宮内に小さい血腫がある状態。赤ちゃんは元気。病院は出血が収まってから1週間後に退院の方針。上の子供の両親が手が離せず、旦那は単身赴任。自分は退院希望。退院後に出産経験者いますか?

長文です。。すいません。。。
今、8週とちょっとなんですが約3週間前から切迫流産で入院しています。
入院した最初の頃はレバーみたいな塊が出ていたんですがここ3,4日は出血がナプキンに付くこともなくそろそろ退院できるかなと勝手に思っていたんですが診察する度に子宮の中では出血をしていて小さい血腫があるかなという感じらしいです。
心拍も確認が出来ていて今日の時点では赤ちゃんは15mmで元気でした。
病院の方針は出血が完全になくなって1週間後に退院の様です。
そこで上の子供が3歳なんですが今、実の両親に見てもらっていて情緒不安定になってしまい、実両親もお手上げ状態になってます。
旦那は、単身赴任でそばにいません。
自分では出血も落ち着いたので帰りたいと病院に言って病院側も渋々了解をしてくれました。
私の様に切迫流産で入院をしてて病院に無理矢理許可を取って退院した方はいらっしゃいませんか?
その後は無事に出産されましたか?

コメント