※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリン123
その他の疑問

近々、友人の誕生日があります。プレゼントは何が嬉しいですか?学生時代…

近々、友人の誕生日があります。

プレゼントは何が嬉しいですか?

学生時代からの友人で15年くらい、毎年誕生日プレゼント交換をしています。

友人は結婚していて、小学生の息子と1歳の娘がいて、忙しいみたいです。

今までに渡したプレゼントで好評だったのは
・紅茶専門店の紅茶とお菓子のギフト
・果実酒
・友人の好きなキャクターの文具
です。

友人の家は、ご主人がインテリアにこだわりがあるようなので、置物や飾り物は避けたいです。

予算は2,000円以内です。

もらって嬉しい(迷惑でない)
プレゼントは何ですか?

コメント

かさぶー

CHANELのコットンとかどうですか?♡2000円以内で買えますよ~!

  • ミミリン123

    ミミリン123

    そんなのあるんですね!
    知りませんでした。

    シャネルでも予算内ですね(^-^)

    • 7月26日
deleted user

私は入浴剤を貰って
凄く嬉しかったです♡
娘のお風呂を旦那に入れてもらって
1人でゆっくりお風呂に入り
リフレッシュ出来ました(◍′◡‵◍)

  • ミミリン123

    ミミリン123

    入浴剤なら、癒されるし邪魔にならないですね(^-^)

    • 7月26日