※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

たまにドロドロ系の漫画やドラマ、インスタを見てしまい気分が落ち込ん…

たまにドロドロ系の漫画やドラマ、インスタを見てしまい気分が落ち込んだりします😅

私はどちらかと言うと、ベタな幸せな恋愛漫画やドラマが好きです。
また人の自慢話や惚気話を聞くのが大好きです。
でも日本人ってそう言う話をせず謙虚に…があるのであんまり普段耳にすることが出来ません。

良かったら家族や子供のエピソードでハッピーなお話を聞かせてくれませんか?
うちの子はこんなことができて天才だ!とか
うちの夫はこんなに尽くしてくれてラブラブだ!とか
うちはお金持ちでこんな生活している!とか
普段人には言えない夜のふふふなエピソードなど

お話ベタなのでうまく返信はできないかもしれませんが…
今変な広告の不倫漫画を見て気分が落ちちゃったので(読まなきゃ良いのにw)お話聞かせてください!😄

コメント

旦那は優しい、わりとイケメン、背高め❄️
育児も協力的🤝です✨
私はずっと専業主婦でいれるくらいのお給料です✨家計簿つけてません←ただの面倒なだけですが😅
子供は最近真似ばかりしてきたり、色んな物をどーぞって渡してきて可愛すぎます🥺💞

こんな感じで大丈夫でしょうか?💦🥺

えり

ぅちの主人は毎日、手料理を褒めてくれます☺️
まずい!とかは言われた事がありません😅
今日もご飯を食べて、めっちゃ美味しい!と言い、これをドリアみたいにして欲しい😆と言われ、リクエスト通り出し、おかわりまでしました☺️
一緒に暮らし出してもうすぐ9年になりますが、それでも毎日褒めてくれる主人が大好きです☺️
主人だけが仕事の日は子どもたちと順番に行ってらっしゃいのチューしてお見送りします😂
結婚記念日やお互いの誕生日はデートします☺️
本当に、結婚したのが主人でよかった🥰
と思える今が一番幸せです☺️

mi♡

私は職場恋愛で来年の3月で結婚して2年になる新婚夫婦です♡
主人は、はっきり言ってカッコよく、仕事もできるいい男です。
仕事は、有名通信会社で部長をしています☺
誰が見ても優しそうでカッコイイね♡と褒めてもらえます☺
お客様に「娘、彼氏いないんだけど、どうかな?」と言われるほど人当たりもいいです🥴💗
年収は東京の平均収入×2といったところです😌なので私は、もう働くことはないと思います。
デートの時は助席を開けて手を差し伸ばして降ろさせてくれたり、お姫様扱いをしてくれます♡
料理をしている時も、後ろからハグしてきて好きだよ。とか言われたり
死んでからも一緒だよ♡と言ってくれたりします♡
包丁で怪我した時はキズパワーパッド買ってくるねとマッハでコンビニまで行って貼ってくれたりします♡
休みの日は、息子と全力で遊んでくれたり、家族の時間をとても大切にしてくれてます♡
そんな息子もパパ大好きなパパっ子です♡最近は車が好きみたいでテーブルに車を並べては落としてをくりかえしたり、気に食わないと投げたりしますがそれもまたたまらなく可愛いです♡
付き合って半年で妊娠が発覚したにも関わらず産んてほしい結婚しようと言ってくれた主人や、いつも優しく見守っていてくれる義両親も大好きです♡
主人と出会えて結婚出来て、かわいい息子にも産まれてとても幸せです🥰💗💗💗
来世でも主人の隣で笑って居られるように願いを込めて結婚指輪には、WITH YOU AGAIN(またあなたと)と掘ってあります♡
長く惚気てすみません🤦🏻‍♀️💦💦💦

まま

皆さんありがとうございます😭
なんだか元気が出ました!!!

周りの愚痴を聞いていると自分の家庭に愚痴がない分なんにも言えず苦しくなる時があります😅

みなさんの幸せエピソードを聞いて今日はよく眠れそうです☺️☺️