※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

みんな寝静まって一人で音楽聞いてる。ちょっと過去に戻りたいなって思…

みんな寝静まって一人で音楽聞いてる。

ちょっと過去に戻りたいなって思った。
毎日遊び呆けて飲みに行ったりカラオケ行ったり締めにラーメン食べに行ったり。

今じゃ考えられないよね。

1日でも良いから過去に戻りたい。
あいつと付き合ってた事は〜なんて思い出したり(笑)

はぁ。
そろそろ寝ないと。明日も仕事だ、、
こうやって毎日が過ぎていくんだな。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も今の時間、出かけてましたよ〜(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
合コン三昧でしたよ〜(˶ᵔᗜᵔ˶)ꕤ*.゚

今ではこの時間帯、出かけたら車のライトで目がシバシバしますよ〜( ˃ ⌑ ˂ ;)

老けたなぁ🙄⤵️⤵️⤵️
私⤵️⤵️⤵️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます‼️
    合コン三昧!楽しそうです♥笑

    私も老けました🤣💦💦

    • 11月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    楽しかったですっ〜(⋈◍>◡<◍)
    カッコいい人ばっかりだったし( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    ウハウハでしたぁ〜ぁ🤩💕💕

    私も明日も仕事です(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💧💧

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イケメンに癒やされたい😆笑

    何時起きですか?
    お疲れ様です☺💓

    • 11月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    私もっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ♥*⠜

    明日は5時半起きです( ˟꒳˟ )
    でも、眠くないっ⤵️⤵️

    はじめてのママリ🔰さんは何時起きですか❓💦💦

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5時半起きですか!早いですね💦

    明日は遅番なので7時くらいにおきます😆💕

    • 11月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    旦那が夜勤なので少しゆっくり起きれます(๑ᵔᗜᵔ๑)
    日勤の時は5時です(∴✪౪⊗∴)

    フルで働かれてるんですか❓💦💦

    • 11月11日