※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ( ¨̮ )
妊娠・出産

39週2日で生理痛のような痛みがあり、張りは少ない。痛みは1時間続くが規則的でない。張りと痛みが10分間隔であれば、陣痛ですか?

39w2dになります。
生理痛のような痛みはあるのに張りはそんなに。、なんてありますか??生理痛のような痛みは1時間くらい感じていますが、規則的ではないです。張りと痛みが一緒で、10分間隔になれば、陣痛ですか??

コメント

ゆぴpq

わたしは、張りというよりも、生理痛のような痛みって感じでした!
人それぞれだと思うので、なんとも言えませんが( ´›ω‹`)
生理痛のような痛みが3〜8分間隔くらいになってから入院になりました!

• みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

そうなんですね!
    前駆は昨日、一昨日はよくあるな。。という感じだったのですが、さっきからは下腹部痛で、ほんと生理痛のような痛みなのです。
    寝れないので、カウントしてみます(๑˙³˙)

• 7月26日
  • ゆぴpq

ゆぴpq

カウントしてみてください!
    陣痛きてもおかしくない週数ですからね( ´›ω‹`)はやく、赤ちゃんに会いたいですね( *´꒳`* )!!

• 7月26日
  • みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

ですよね。今週かなぁー??

• 7月26日
  • ゆぴpq

ゆぴpq

わたしは、朝方に前駆かなー?って思った夜に本陣痛になりましたよ!

• 7月26日
  • みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

時間かかりますよね。。嘔気もなんだかあって。。気持ち悪い。。

• 7月26日
キウイ

全く同じ状況です!!😭このまま規則的になってくれればいいんですが結構な生理痛の痛みがきてて辛くないですか😭?

• みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

そうなんですね、辛ですね。、
    えっと、もともと、生理痛がある月とない月があるタイプだったので、ある月の、ゔっ。。ってなるほどではないです。あ、痛いな、ってわかる程度なんですよね。胎動はもこもこと、元気ですね。

• 7月26日
  • キウイ

キウイ

そうでしたか…😭私も元々かなり重いほうで同じく うっ…ってほどじゃないです😭💦
    同じく胎動元気です…でも胎動って少なくなるって言いますが、それも赤ちゃん次第って言いますよね😭

• 7月26日
  • みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

そうですそうです、産まれる直前まで胎動がある人もいるみたいです。
    いやー、間隔あいて、寝れちゃいそうです。。わら

• 7月26日
  • キウイ

キウイ

私結局寝ちゃってそのまま朝がきちゃいました(笑)気持ちムカムカもするし もうすぐとはおもってますが もやもやしますね😭

• 7月26日
  • みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

おはようございます
    同じくです。。これから健診です。どうかなぁ(´∀`*)

• 7月26日
  • キウイ

キウイ

同じくですか😭検診楽しみですね💕子宮口開いてるといいですね😭

• 7月26日
ゆず

破水はまだしてないですか?

• みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

おそらくしてないと思います。たまにパチンと音しますが、指しゃぶりかな?とおもってます。。シャワーはいっちゃいました。。
    いま、トイレの時茶色っぽいオリモノのようなものがついたのですが、全然ドロっとはしてなかったです。。おしるしとはまったく別のものですかね。。

• 7月26日
  • ゆず

ゆず

破水はおしっこみたいにバシャーってなります。😢

• 7月26日
  • みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

ですよね。高位破水だとちょろちょろの場合もあるって聞きますが、どちらもないです。

• 7月26日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね(´・ω・`)
    もうそろそろですよね

• 7月26日
  • みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

おはようございます
    そうですよね。。ドキドキ、そわそわ、。

• 7月26日
♡3姉妹mama♡

こんにちはー!
陣痛どんな感じですか?

3時頃にトイレに起きてたからなかなか寝られず4時頃から結構痛みがついた強めの張りも出てきて今少し寝落ちしてたのに張りと痛みで起こされました^^;
私も今週中には産みたいので本陣痛に繋がってほしいです♪

• みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

おはようございます。
    んー。。3時間とか寝れましたわら
    けど起きたら、張りの自覚はありますね。痛みもすこーし。。今日は健診なので、ちょっと期待してます(´∀`*)

• 7月26日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

昨日あれから産まれました~(*´`)
    陣痛は不規則で微弱陣痛だったんですがポンッと栓が抜ける音と振動がありその途端タラーンと…見たら破水でした( ̄∀ ̄)

昨日の検診どうでしたかな?😄

• 7月27日
  • みぃ( ¨̮ )

みぃ( ¨̮ )

おめでとうございます♡
    いやぁ、まだしっかりだね、って感じでしたー。。モニターでは寝ちゃってたみたいで、またモニターしに行きます
    (*`・ω・*)ゞ

• 7月27日