※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまじゅん
妊活

妊活中で、グリコランを服用中です。クロミッドも飲み終えましたが、生理が遅れています。グリコランを続けても大丈夫でしょうか?赤ちゃんに影響はありますか?

妊活中です。グリコランの、服用について教えてください。耐糖能障害でグリコランを毎食後と寝る前の1日4錠飲んでいます。10月25日からクロミッドを10日間1日3錠を飲み終え、11月6日頃に生理が来るならその辺りと言われてたのですが、未だに来ていません。明日は病院がお休みで薬局で妊娠検査薬を買おうかと思っています。このままグリコランを飲み続けても大丈夫なのでしょうか?赤ちゃんが奇形になる…という記事を読み、不安になりました。どなたか、わかる方教えてください。よろしくお願いします。

コメント

(´-`)oO

最近妊娠がわかり、それまで不妊治療と併用でグリコラン飲んでました!

妊娠検査薬をしてみて陽性反応が出たら飲むのやめてと言われたので陽性反応が出てからは飲んでません(>_<)

• やまじゅん

やまじゅん

返信ありがとうございます☆
    妊娠されたんですね(^^)おめでとうございます☆
    妊娠超初期なら、大丈夫なんですかね…同じ方の意見が聞けてよかったです☆ありがとうございました(^^)

• 11月11日