※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
ファッション・コスメ

オバジCの酵素洗顔使ってる方いますか?これ使うとしばらくピリピリする…

オバジCの酵素洗顔使ってる方いますか?
これ使うとしばらくピリピリするんですが私だけ?😅
前に化粧水に混ぜて使うビタミンCの粉(名称忘れました 笑)使ったときもピリピリして使い方の冊子にビタミンが配合されてる為最初のうちはピリピリすることもありますと書いてあったものの、気になったから使わなくなったんですが…
ネットで調べても出てこないし、ビタミンCが配合になってるからなのかそれとも私だけなのか…
同じ方いますか?

コメント

lion

使ってます😊
私は洗顔はピリピリしないですがオバジCの美容液?オイル?だとピリピリなります💦
ビタミンの濃度が濃い物だと肌がただれたようになったこともあるので、ピリピリするっていうのはそんな感じかな?と思います😂

• maaaa。

maaaa。

私ビタミン配合のやつ合わないんですかね😅
    今朝起きて、鏡見たら頬のとこの赤み引いてないし、化粧前のパックなんかもピリピリ滲みるし…
    合わないんでしょうね、きっと😭

• 11月12日