※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

下の子が産まれて1年経ってからまた授乳を求める状況について相談です。同じ経験の方、どのように対処したか教えてください。

1度卒乳したのに下の子が産まれて1年くらい経ってからまたおっぱいを欲しがるんですが同じ方いますか??💦
似た状況の方おられましたかどうしていたのか教えていただきたいです。

わたし的に赤ちゃん返りなのかなーって保育園行くようになれば治るのかなとか考えたりしてます。今は上の子にも求められれば上げています。大抵それを見て下の子もやってくるので最近の授乳は夜中以外2人一緒にしています💦

コメント

いくみ

赤ちゃん返りだと思います。

お姉ちゃんが納得したらやめるんじゃないかと思います。

  • いくみ

    いくみ

    お姉ちゃんが、いろいろな意味で納得したら、という意味です。

    • 11月11日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    そうですよね、この子が納得できるまでは付き合ってあげようと思います。

    • 11月13日