子育て・グッズ 下の子が産まれて1年経ってからまた授乳を求める状況について相談です。同じ経験の方、どのように対処したか教えてください。 1度卒乳したのに下の子が産まれて1年くらい経ってからまたおっぱいを欲しがるんですが同じ方いますか??💦 似た状況の方おられましたかどうしていたのか教えていただきたいです。 わたし的に赤ちゃん返りなのかなーって保育園行くようになれば治るのかなとか考えたりしてます。今は上の子にも求められれば上げています。大抵それを見て下の子もやってくるので最近の授乳は夜中以外2人一緒にしています💦 最終更新:2020年11月13日 お気に入り 保育園 授乳 卒乳 赤ちゃん返り 上の子 おっぱい 🧸4M1R(6歳, 8歳) コメント みいな 赤ちゃん返りだと思います。 お姉ちゃんが納得したらやめるんじゃないかと思います。 11月11日 🧸4M1R そうですよね、この子が納得できるまでは付き合ってあげようと思います。 11月13日 みいな お姉ちゃんが、いろいろな意味で納得したら、という意味です。 11月11日 おすすめのママリまとめ 上の子・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🧸4M1R
そうですよね、この子が納得できるまでは付き合ってあげようと思います。
みいな
お姉ちゃんが、いろいろな意味で納得したら、という意味です。