※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

採血でHCG値が上昇し、胎嚢が見えず流産の可能性が高い状況。様子を見ることになりましたが、希望は薄いかもしれません。

3日前にhcg299
今日採血したら384でした。
排卵は1週間ほど遅れて、今日で5w0dです。
先生からほぼ流産で間違いないでしょうと言われ
手術の話をされました。
その後、出血と腹痛が続いてる為エコーしてもらうと
やっぱり胎嚢はみえず。
ですが、ここに胎嚢できそうな感じもするし
念の為に採血しましょうと言われ
hcgを測ると増えていました。
流産なら下がるのが普通だけど、もう少し様子見てみよう
と言われ今日は帰宅しました。
家に帰ってきてから茶オリから鮮血に変わり
ああ、やっぱりダメだったのか。と泣きそうです。
今まで約4年間トータルで頑張ってきて
初めて妊娠したと思ったこれ。
hcgの伸びも悪いし、希望はもう持たない方が
良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はたしか5wで130でしたよ😢
そして息子を出産してます💦
4年間も毎日👶を待っているお気持ち、ほんとに辛いと思います。。
私も長年不妊治療をし顕微授精で授かったのでお気持ち少しはわかります。。

どうか確定するまでは前向きに、いてくださいね(;_;)

  • m

    m

    そこから一気に伸びましたか?🥺
    どうしても、諦めたくなくて
    考えれば考える程、落ち込んでしまいます。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとのhcgの値を知らされてないのでわからず...😭

    やっとの思いでここまできたと思うので...つらいですよね(;_;)

    • 11月12日