※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

上の子も一緒におっぱいを飲んでいるが、寂しい思いをしているか心配。下の子が寝そうなタイミングで欲しがることもあり、イライラする。下の子が1歳になるが、赤ちゃん返りかな?

最近下の子がおっぱい飲んでると上の子も飲みたーいっとやってきて2人で一緒に飲んでいます💦
日中寂しい想いさせてしまってるのかなと反省してます😔

でも下の子がもうすぐ寝そうってタイミングで欲しがられて下の子復活とか多々ありイラッとしてしまいます😓

下の子産まれてもうすぐ1年経つんですが一時的な赤ちゃん返りなんですかね??

コメント

ゆき

赤ちゃん返りはあると思いますが、そこでそのワガママを受け入れておっぱいを飲ませてしまうのは良くないのでは?💦せっかくお姉ちゃんになったのに赤ちゃんに戻しちゃって良かったのですか??他の方法で甘えさせるほうがいいかと思いますよ。これから幼稚園にも行くでしょうし、今は良くても本人がこれから苦労しちゃうと思います!

• 🧸4M1R

🧸4M1R

他の方法を提案してるんですがうちの子結構頑固でおっぱい欲しいってなったらそれ以外は全部拒否されてしまいました😓

• 11月13日