※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

コープ共済のたすけあいジュニアコースで腸重積症の手術は給付対象ですか?わかる方がいれば教えてください。

腸重積症の手術(処置)は、コープ共済のたすけあいジュニアコースでは給付対象の手術ですか??
もしわかる方がいらっしゃったら教えて下さい🙏🏻

コメント

まま

娘が2歳の頃になりました!
レントゲン室でお尻からガスを入れる処置でしたがこちらは対象外でした!
開腹手術になると適応みたいです!

• あい

あい

そうなんですね💦
    うちも開腹はしてないので、対象外なんですかね。ありがとうございます!

• 11月12日
  • まま

まま

入院の保証は下りるので、窓口に行った際にもう一度確認してみてください😉

• 11月12日
  • あい

あい

はい!ありがとうございますー!♥️

• 11月12日

領収書の手術の欄に点数入ってましたか?入ってたら対象かもしれないです😊

• あい

あい

点数は入ってました!
    一応申請はしてみたので、待ってみます、ありがとうございます♥️

• 11月13日

退会ユーザー

手術があったら診断書じゃなかったですかね🤔
    この前三男が1泊2日の手術した時は他社の診断書のコピーかコープ共済指定の診断書が要りました💦

• 11月13日
  • あい

あい

診断書書いてもらいました!4000円もしたので、それ以下だったら赤字です😂😂
    どのくらいで、振り込まれましたか??

• 11月13日

退会ユーザー

うちの子は先天性の病気で診断前に加入してたけど調査とかあって書類送ってから10日ぐらいかかりました💦
    手術の点数いくらぐらいでした?

• 11月13日