※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオドラ
妊活

流産後初めてタイミング合わせて妊活中。焦りや期待感があり、気持ちを共有できる相手が欲しい。

独り言ですが、もし読んでお話出来る人がいたらお話したいです💦
流産後初めてタイミング合わせてみました。
7月に稽留流産処置を受けて、その後定期的に生理も来てたので
そろそろ仕事の繁忙期とかずらして出産できる時期かなぁと思い、一昨日と昨日にタイミング取ってみました。
まだまだ分かるわけないし、上手くいかないこともあると分かっているのですが、ついつい名付け調べて見たり、妊娠超初期症状とか見てみたり、、、
ソワソワしてしまって気持ちが落ち着きません( ˊᵕˋ ;)💦
夫も協力してくれたし、大丈夫だよーって言ってくれるのですが、私の気持ちばかりが先走っている気がして、期待してるこの気持ちを素直に話したら「焦りすぎだよ」って呆れられてしまう気がして、話せません。

かといって他にこーゆー話ができる相手がいる訳でもないので、ここに呟かせてください😢
もしお話聞いてくださる方や、似たような気持ちの方がいたなら、お話したいです。

コメント

くま

わかります💡
うまくいってるといいなってソワソワしますよね。排卵が終わってからの2週間がすごく長く感じて、私も検索魔になります!
私は今化学流産したばかりで排卵はまだ先ですが、今回をきっかけに病院に通うことにしたのでいい方向に進んで欲しいなとソワソワしてます。

• シオドラ

シオドラ

コメントありがとうございます🥰
    今💦そんな中コメント本当にありがとうございます😣
    また次の周期までソワソワですねー!
    私は単純に生理周期からのタイミングしか見てないので、排卵検査薬使った方が良かったかなとか、もっとタイミングの回数多めに取った方が良かったかな…とか検索してはソワソワが止まらなくなりますー😱😱

• 11月11日
ウェンディ

大変だったんですね…
私の話は少しずれていて、そういうことが聞きたかったんじゃないんだよって思われたらすみません💦
私も最近妊活を始めたのですが、その際待受にした赤富士が良かったのか、妊娠することが出来ました😳
竹内文香さんという漫画家さんのインスタなのですが、陣痛中に赤富士を書いたものはご利益があるというジンクスがあるようです!ストーリーに赤富士のイラストがあります。
内容も面白いので是非見ていただきたいと思います☺️
やごしさんに赤ちゃんが来ますように…🙏

• シオドラ

シオドラ

コメントありがとうございます🥰
    妊娠おめでとうございます!✨
    赤富士の話は森三中の大島さんが陣痛中に絵を書いたって話を前に見てなんとなく知っていたのですが、待ち受けにして効果があるとは☺️!
    すごいですね!
    竹内文香さんの娘さんのお話をママスタとかで漫画読んでたので、知ってる人とお話出来て嬉しいです!
    ウェンディさんも竹内さんのお空のセカイご存じですか?😄
    娘さんが話してくれるお空のセカイ、素敵ですよねぇ🥰
    あの話を信じて、夏にお空に帰ったおチビさんが帰ってきてくれることを楽しみにしているところです😌

• 11月13日
  • ウェンディ

ウェンディ

ありがとうございます🙇‍♀️
    森三中大島さんも書いていたんですね!
    効果あったので私も驚いています😳
    竹内文香さん知っていましたか☺️✨
    お空のセカイ知ってますよ😆
    本買っちゃいました!(笑)
    あのお話を見てると考え方が変わって少し楽になれますよね…😌
    やごしさんの赤ちゃんもお菓子忘れてきちゃったんですかね💦
    きっとまたちゃんとお菓子を持って戻ってきてくれますよ☺️!

• 11月14日
  • シオドラ

シオドラ

遅くなってしまってすみません😢
    いよいよ明日が生理予定日でドキドキしてます😅

本買ったんですね!
    お菓子きっと忘れてしまったんだと思って、また美味しいお菓子を持ってお腹に帰ってくることを祈ってます🥰
    もしくは焦りすぎて食べるのが下手な子だったのかもしれませんが笑

• 11月23日