※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

会陰切開後の痛みがひどくて抜糸を迷っています。抜糸後の痛みや効果について経験を聞きたいです。息子を預けて病院に行くか悩んでいます。

会陰切開をした後縫ってもらったのですが、溶ける糸なので退院前に抜糸をしなかったところ今になって糸が突っ張っているような感覚がして痛すぎて家事もままならなく、痛み止めの薬も効かず今日はずっと横になっています😭

私と同じように退院後に傷の痛みが激しくなり、後日産院に行き抜糸をされた方いらっしゃいますか??
抜糸をしたら痛みはマシになりましたでしょうか?

今日の夜、息子を預けて病院に行こうか迷っています😭

コメント

✳︎まるみ✳︎

後日ではないですが、傷口が抜歯して大丈夫になったら即行で抜糸してもらいました!
溶ける糸でしたが、退院1,2日前にしてもらったらお股の痛みもなくなってめっちゃ快適でした!

• ママリ

ママリ

抜糸してもらったらかなり楽になりました😭‼️
    こんなに違うなんてビックリです、、、!!

ありがとうございました!!

• 11月12日
  • ✳︎まるみ✳︎

✳︎まるみ✳︎

今まで痛かったですよね💦
    少しでもよくなりますように🙏😣

• 11月12日
ぽよ

後日じゃないけど私も退院前に抜糸しました!

溶ける糸だからやらなくていいけど、たまに突っ張って痛い人がいる。どーする?って聞かれたので取ってもらいました!

• ママリ

ママリ

抜糸してもらいに行きました!!私も突っ張ってキリキリ痛んでいたのですがかなりマシになって楽になりました😭✨

ありがとうございました!!

• 11月12日