※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっか
妊娠・出産

16週の妊婦さんが、エコーで性別を確認したいと相談しています。先生からはまだ分からないと言われたが、エコーの動画で瞬間的に性別が気になる場面があったそうです。意見を求めています。

16週に入りました✨
先生からは、オマタまだ見えないねーと
言われましたが、
もらったエコーの動画の途中で、
オマタかな?と思われる瞬間がありました!

違うかもしれないですが…🐘さん??
へその緒とかですかね??

ぜひみなさんの意見教えてください🥰❣️

コメント

ちぃまさ

おまたっぽいですね!
ゾウさんの様な違う様な…
尖ってるのでわからないですね🤔

  • ぴっか

    ぴっか

    そうなんです…みなさんの🐘さんより、尖ってますよね🤔

    あと4週、大人しく待ちます❤️笑

    • 11月11日
みそ

チンチンにしては尖りすぎてるような気がしますね💦😎

どっちかと言われると出てるから男の子?かな🤔

  • ぴっか

    ぴっか

    ですよね!!笑
    こんなとんがり🐘さんないですよね…!笑
    出ているというのはオマタの部分が、ということですかね?😊

    • 11月11日
ままり

おまただとおもいますが、股間まで遠いですね💦😅
性別を見たときはもっと近くまで拡大してみていました。

  • ぴっか

    ぴっか

    動画の途中でゆっくり動かして止めた瞬間のスクショなので、先生もオマタ狙ってみたわけではないから遠いのですかね??😭✨
    隠してるねーと言われてオマタズームは見れませんでした!

    • 11月11日
うに(25)

詳しくないので分かりませんが
男の子に見えますね😆❤️❤️
20wの時の私のベビ君のエコーですがこんな感じに見えてましたよ😊

  • ぴっか

    ぴっか

    写真まで!ありがとうございます🥰
    矢印のちょっと先にある白い所ですか??🐘
    次回20wなので、まるさんのように見えるといいです❣️

    • 11月11日
  • うに(25)

    うに(25)

    これが息子の息子です😂😂😂
    性別確定するのが楽しみですね♡

    • 11月11日
  • ぴっか

    ぴっか

    ハートマーク!可愛いです❤️笑
    わざわざありがとうございます❣️✨
    楽しみに次の検診待ちます🥰

    • 11月11日
mami

私のエコーとソックリです(笑)
最初はまだ分からないと言われたんですが、最後に「何か付いてる感じだね」と言われたので、男の子の可能性が高いのかな〜と😃💡
次の健診で、確定かなと言う感じですね😁‼️

  • ぴっか

    ぴっか

    こんな感じでとんがってますか?!笑
    うちも、何かついていたらいいなぁ❣️🐘笑
    次の検診までおあずけですね🥰✨

    • 11月11日
  • mami

    mami

    尖ってます(笑)
    次回のエコーで、男の子であれば、🐘さんのように丸くなってると思います😁(笑)

    • 11月11日
  • ぴっか

    ぴっか

    そうなんですね!!笑
    次のエコーで🐘みたいに丸くなってそうですね🥰❣️
    長いですが、楽しみです❤️

    • 11月11日
Elly🔰

🐘さんのような…へその緒のような…🤔
息子の時のに少し似てるような…
17wの時のエコーですが、へその緒と被ってるけど多分🐘さんだねって言われた時のものです😊

  • ぴっか

    ぴっか

    ちょっと尖ってますか??
    似ているようにみえますねー😊💕

    • 11月11日
  • ぴっか

    ぴっか

    途中で送ってしまいました!
    写真つきでありがとうございます❤️

    • 11月11日