※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

男の子の2歳のクリスマスと誕生日プレゼントについて悩んでいます。クリスマスと誕生日のプレゼントを3つずつ考えていますが、誕生日の方を豪華にした方がいいか迷っています。現在の候補としては、アンパンマン言葉図鑑、粘土、室内砂場、トミカ、ドリームスイッチ、おままごとのキッチンがあります。粘土と砂場は同じような感じだと思っているそうです。

2歳になる男の子のクリスマスと誕生日プレゼントで悩んでいます。
両親、義両親からもいただけるので、3つずつ探しているのですが、誕生日が2月なのでクリスマスと割りと近くて💦
やはり誕生日の方を豪華にした方がいいかなと🤔

今のところ…
★クリスマス
・アンパンマン言葉図鑑
・粘土
・室内砂場
★誕生日
・トミカ
・ドリームスイッチ
・おままごとのキッチン

が、思い浮かんでいます。
粘土と砂場は同じような感じだし違うのがいいのか…。
おままごとセット、室内滑り台、ボールプール、アンパンマンブロックは持っています。
車が大好きでダイソーなどでチョコチョコ買っていたらかなりの量になっています😅

こんなの良かったよとか、こっちの方がいいんじゃない?とかありましたらアドバイスお願いします😣

コメント

マロッシュ

マグフォーマーやパズルもオススメです!
2歳過ぎから息子がすごくハマってます🙆‍♀️

• そら

そら

マグフォーマー!初めて知りました!
    これ大人も楽しめそうです(笑)
    候補にいれます!
    ありがとうございます✨

• 11月11日
る

長女は去年のクリスマス、うちの両親からストライダー貰いました!

車が好きなら車庫?みたいなのも喜んでくれそうだなーーと思いました☺️

• そら

そら

ストライダー人気みたいですね!
    うちは狭くて😭
    車庫!確かに!同じ種類の並べたりしているので良さそうです!
    ありがとうございます✨

• 11月11日
yuu

ピタゴラスのブロックをクリスマスにあげる予定です!
支援センターでまだ立体では組めませんが平面に繋げて車や電車を手で進めて遊んでいて楽しそうです☺️