※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳でも食べられる柔らかいパンを通販やスーパーで探しています。野菜パンは固かったので、オススメを教えてください。

通販でもスーパーで売ってるのでもいいのですが、一歳でも食べられるパンでオススメ教えてください!この間ベビザラスで野菜パンを買ったのですが、少し固くて食べにくいようで😭

コメント

ひろ

普通の食パンとか食べてました!柔らかいので食べやすいと思います😊
卵OKならロールパン、スティックパンとかも食べられます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️旅行に持っていこうと思ってました☺️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

スティックパンはコンビニでも安く売っているし、つかみやすくてしっとりするので口の中でパサパサすることがあまりなくて食べやすそうでオススメです。スーパーではアンパンマンの野菜入りスティックパンというのがあり栄養的にもよろしいかと。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️スティックパン一歳の子でも食べられるんですね😳
    アンパンマンのパンも気になってました👀

• 11月11日