※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツを替える時、間違えて新しいオムツを破いてしまいました。普段はマミーポコを使っているのに、今回はメリーズを買ってしまい、もったいないと思っています。

オムツ替えを立ちながらする時って、次の新しいオムツに両足を通してから汚れたオムツを破いて丸めるじゃないですか。
私超ボケてて、オムツ破いたら、あれ?💩のニオイしたのにおかしいなぁきれいだなって思ったら新しいオムツを破いてたーーー😱😱😱
いつもはコスパの良いマミーポコ使ってたのに、今回に限って奇跡的に安く買えたメリーズ😭メリーズもったいない😵

コメント

ちも

オムツでは無いですが、コンコンと卵を割って、中身をゴミ箱に捨ててた時がありました😂
無意識って怖いですよね😂笑

  • ママリ

    ママリ

    それ私も経験ありです笑!
    本当に慣れてる事ほど無意識になりやすいですよね🤣

    • 11月11日
funkyT

その悔しさ分かります!
セロテープで留めちゃえ!🤭🤭🤭

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ悔しいですよね😫
    テープ笑!
    揚げ油の後処理に使おうかなと😝

    • 11月11日