※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

39週の診察で子宮口はまだ開いておらず、明日は産まれない可能性があると言われた。色々試して動きまくり、早く赤ちゃんに会いたいと思っている。

明日産まれてほしい!!!
と、私のエゴなのですが!!!

39週の診察で内診グリグリを
してもらいました!

頭は下がってきてるけど
子宮口は指一本分しか開いてないから
まだ明日は産まれないかもね〜って
言われました😭😭😭ショック

朝からこの坂を登ったら産まれると
地元で噂の坂道を2時間かけて
3往復してから病院に行きその後
ショッピングモールをうろうろ
お買い物をしてお昼はカレーとオロナミンCと
陣クスを試して!(笑)
家に帰りついて階段往復と
スクワットにツボ推しをして!
夜は焼肉の予定です!(笑)

明日までとりあえず色々試しまくって
動きまくってみようとは思うのですが🤣💓
早く会いたい(*'ω'*)💓💓💓

コメント

みかん

気持ち分かります!
うちも「はよ陣痛来てー!」と思って動きまくりましたが結局予定日過ぎても来ず😂
予定日の翌日に入院してその日の内に産みました!

ちなみに予定日の数日前に焼き肉食べたけど来なかったのは悲しかった(笑)

早く陣痛しますように!!😁✨✨

  • みかん

    みかん

    ちなみにうちの場合は子宮口3センチ空いてました!

    • 11月11日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    動きまくったのに予定日
    過ぎたんですね🤣
    お腹の中が居心地良かったのかもですね!🤣✨

    焼肉ジンクス効かなかったんですね😭(笑)
    美味しく焼肉食べてきます😭(笑)

    ありがとうございます!
    早くくる様頑張ります😆

    • 11月11日
あーちゃん

私は予定日過ぎましたが全く陣痛来る気配なしです😂

このまま来なかったら16日入院して薬使って出産予定です

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    お腹の中が居心地良いのかも
    しれませんね🤣

    促進剤怖いですよね😭
    お互い早く陣痛来る様に
    祈りましょう☺️🌟

    • 11月11日
ろみ

義妹がグリグリされてまだまだ全然だね〜来週かな?って言われて帰ってきたのにその日の夜に陣痛きて出産しました!
だから可能性あるかもですよ✨

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    おおお!
    凄く希望が持てました!🤣✨
    私も今日陣痛がくる可能性ゼロ
    って訳じゃ無いですね!✨

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私は予定日1週間前に内診グリグリするも何も起きず。前駆陣痛が予定日3日前から始まり病院に行くも子宮口全く開いておらず…まだまだだね〜と言われていましたが、予定日2日前にショッピングモールを歩き、晩ご飯に焼肉を食べていると腹痛が強くなり、その晩に病院へ。子宮口はまだ1センチほどしか開いていなかったのですがそのまま入院し、夜中中前駆陣痛?に耐えていたら朝の内診で子宮口全開になってることがわかり、そのまま午前中出産に至りました🧸
焼肉ジンクスなんてあてにならないと思っていましたが、まさかの出産に繋がった?!とすこしジンクスも信じるようになりました😋笑
早く会えると嬉しいですね!応援しています🎈

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    内診グリグリしても必ず
    陣痛に繋がるって訳じゃ無い
    ですもんね😭
    焼肉を食べた次の日に産まれた
    って、事ですよね😳?!凄い!!
    私も焼肉ジンクス効きますように😆🌟
    ありがとうございます!頑張ります☺️

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!焼肉食べた次の日です!☺️✨予定日には生まれて欲しいな〜ってずっと思っていたので嬉しかったです(〃艸〃)ジンクスが効きますように願ってます💓

    • 11月11日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    羨ましいです🤣💓
    ありがとうございます!
    美味しく食べてきます☺️💓笑

    • 11月11日
りんご

私は予定日が15日でしたが、ずっと13日に産まれて来てね〜とお腹に話しかけてたら本当に13日に産まれましたよ🥰

なのでたくさん歩いたりジンクス試しましたがやらなくても良かったんじゃないかと思いました🤣💓

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    やっぱりお母さんの声は届いて
    いるんですね😆💓凄い!!
    私も沢山12日に産まれてきてね〜とは
    話しかけますが病院でまだだね〜と
    言われて心が折れかけてます😭(笑)

    確かに!🤣
    りんごさんの場合は
    ちゃんと赤ちゃんに伝わって
    ましたもんね🤣✨
    私も伝わってくれてるといいな〜

    • 11月11日
  • りんご

    りんご

    私も最後の健診で子宮口もまだ全然開いてないからたくさん歩いてね〜って言われてました😂

    早く会えるといいですね🥰

    • 11月11日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    沢山動いてね〜!って
    私も全く同じ事言われました🤣

    ありがとうございます!
    頑張ります🥰

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

すごい体力ですね😂笑
私も同じこと言われて絶望してます。日中は歩いてるし寝る前もスクワットしてるはずなのに全然子宮口開いてなくて悲しみしかないです。。
お互い早く陣痛が来るといいですね🥺

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    頑張って動いてるんですけどね😭💓笑
    お互い頑張りましょう!!!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?😆
今日から39週ですが
予定日まで産まれなさそうと
病院から言われてます(笑)
掃除したり運動してと言われてますが
やる気がでず😤(笑)