※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週の検診で男の子かもしれない。女の子はまだ分からない。息子は男の子がいいと言っている。楽しみにしている。



上の子の時は
15週で男の子確定だったから
(エコーにばっちり🐘がこんにちはしてた)
次の検診が15~16週の間だから
早ければ性別分かるかもしれないのかあ……

女の子なら確定はならないだろうけど
男の子なら分かりそうだ😂


元気ならどっちでもいいけど
女の子がいいかな〜とも思ったり…(笑)

息子は男の子がいいらしい(笑)

どちらにせよ
た〜の〜し〜み〜😏😏


コメント

ちー

ドキドキですね😍
私も上の子14週で🐘チラッと見えて、16週で確定でした💓

2人目は20週過ぎても分からず女の子か?😍と思いきや先週どうやら男の子のようだと😂

女の子の望みもまだ捨ててないですが、兄弟も楽しいだろうなーと楽しみです💕

  • ママリ

    ママリ

    ほんとこの時期1番の楽しみですよね😂💕
    その次は名前考えるのが楽しみだったり…🤤

    兄弟もいいですよね🤔
    私もどっちも捨て難くて…(笑)
    運に任せようかと😂

    コロナ禍のお陰で、旦那は検診に着いてきてくれても
    ロビーまでしか居られないので
    どう性別発表してやろうか模索中です🙆‍♀️
    1人目の時は毎度一緒にエコー見てて、すぐ分かっちゃったので…💦

    • 11月11日