※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

よく漫画でママ友とのランチが毎週あってしかも高額❗️なんて、ほんとに…

よく漫画でママ友とのランチが毎週あってしかも高額❗️なんて、ほんとにあるんでしょうか?

コメント

漫画で見るほどの高額ではありませんが、毎週のようにランチ会ありました😅
転園したので今はなくてホッとしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですね💦ちなみに幼稚園ですか?

• 11月12日

退会ユーザー

幼稚園です😅💦
    ちょっと遠いオシャレーなカフェにわざわざ集合して、ランチ食べて時間になったら、みんなでお迎え行ってました😅
    みんなご近所だったので、近場のファミレスとかで良いんじゃ…といつも思ってました😂笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが毎週だと例えランチワンコインでも高くかんじられそうですね💦

漫画ほどではない様子にしろ、似た事はやはりあるんですね🤔

グッドアンサーおくれてすみません、ありがとうございました!

• 11月13日
咲や

私立小学校とかならあるかもしれませんが、公立とかはそこまで皆暇じゃないです
私はモーニングならやっています(平均単価500円)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

500円なら毎週できそうですね^ ^
    やはり漫画はやり過ぎなんですね😅

• 11月12日