※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴさん
雑談・つぶやき

これからクリスマスや年末年始…家計が苦しいです😭家族4人暮らしで私は専…

これからクリスマスや年末年始…家計が苦しいです😭
家族4人暮らしで私は専業主婦です。下の子が1歳を迎える年明けには仕事を始めたいと思っています😌
…が、現在の家計が苦しすぎます😭先日旦那が事故に遭い骨折の大怪我。手術やら入院やらで2ヶ月近く仕事を休まなくてはいけなくなりました💦一応労災扱いなのですが、休業補償が入るまで2ヶ月程かかるとの事😓入っても給料の8割💧
医療保険も簡単なものしか入っていなかった為、貰える額もかなり少ないです…。ただでさえ毎月カツカツなのに😓
そんな中下の子も気管支炎で入院💦もうバタバタです🥵
貯金もほぼ無いような感じなので休業補償が入るまでどうしたものかって状態です。クリスマスも質素になりそう😅
私自身も交通事故に遭うし、ほんと今年は災難な年でした😰

質問ではなく愚痴になってしまいました、すみません💦

コメント