※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの準備方法と使いやすさについて相談です。スティックタイプと固形タイプ、どちらがいいでしょうか?

ミルクについて!
母乳が沢山でるので2人目も完母でいくつもりですが、どうしても私が出かける用事があったりして、搾乳もして保存しておくつもりですが、念の為ミルクも少し準備しておこうかなと考えています。

たぶんほとんど使わないので小さい規格のものにするつもりですが、スティックタイプや固形タイプありますよね?どちらが使いやすいとかありますか?

コメント

まだたくらん量を飲めない時期は固形タイプのほはえみキューブが使いやすいと思います!一個40mlなので調節しやすいです✨
スティックタイプは100ml単位なのでたくさん飲めるようになったら余った分を捨てることなく使えると思います♪

退会ユーザー

すみません💦
    たくらん→たくさん
    ほはえみ→ほほえみ
    です😅

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり固形タイプの方が調節しやすいんですね!!
    固形は1個40mlで、スティックは1本100mlなんですね🤔✨たしかにたくさん飲めるようになったらスティックタイプでも良さそうですね🙆‍♀️

小分けだと保存も効くし離乳食にもつかえるので便利ですね😆
    参考になりました!ありがとうございました💓

• 11月11日