※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
お出かけ

【ディズニーランド チケットの変更について】調べてもよくわからなか…

【ディズニーランド チケットの変更について】
調べてもよくわからなかったので質問させてください!!
11/24.10:30〜のチケットを大人3人分購入しました。
友人1人が行けなくなってしまい、そのチケットをどうするか困っています。

・払い戻しは出来ますか?
・払い戻し出来ない場合で他に誘える人が居ない場合、どんな方法がありますか?
・未定ですが、そのうち行く時のためにチケットを取っておく方法はありますか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ママリ

払い戻しはできません💦
ただ日付変更は購入日から一年以内なら手数料なく行えます。
もし時間指定チケットがなくなってしまった場合も差額を払うことで変更できますので、一年以内に行く際にまた使えますよ(*´ `*)

• 3時のリコピン

3時のリコピン

ありがとうございます!!
    チケットは10/25に購入しました。

日付変更は11/24の前に手続きしないとダメですか?
    チケットの有効期限とか、いつのことでしょうか?

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

それなら来年の10/24までに使えば大丈夫です!
    使う日を過ぎたとしても、来年の10/24までは変更はいつでもできるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月11日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

安心しました♡
    今回は2人で行き、余った分は次回行くときのために取っておきます!!

• 11月11日
miichan(22)

払い戻しは出来ないので、チケットの期限内で日にちを変更するのがオススメですー!

多分チケットの期限が過ぎても延長できるのかな?とは思います。

• 3時のリコピン

3時のリコピン

今回行けない友達とは3月くらいに行こうと話しているので、余ったチケットは次回使うようにします(^^)
    変更忘れないようにします!!

• 11月11日