※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
ココロ・悩み

最近、頭がボケボケで心配。タンポンを使い捨てていた、オムツを忘れたりする。脳に異常があるのか心配。同じ悩みを持つ方の経験を聞きたいです。

同じような人いませんか?
最近頭がボケボケでやばいのです…。

昨日と今日立て続けにあった出来事です。

今私は生理中で(いきなり汚い話ですみません)、昨日タンポンを取り替えようとトイレに入ったら、タンポンしていませんでした。さっき絶対入れたのに…と思いながらもまさかと思いゴミ箱を見たら、未使用のタンポンが捨てられていました😨つまり以前のトイレでタンポンを入れたつもりになっていて、使わずに使用済みと勘違いして捨てていたんです。

そして今朝、まだバリバリおむつの息子が、おしっこをもらしていました。あちゃーと思ってオムツを変えようとパジャマを脱がしたら、、、
なんと、オムツをそもそもつけてませんでした😱

昨日お風呂上がりに着替えさせたのは私、、
その時にオムツをつけずにパジャマを着させていたようです…。
その後すぐ息子は寝てしまったので、朝まで気付けず…。

他にも、人の名前がすぐ出てこないとか、ポケットにある携帯を探し続けるとか、細かいボケも沢山あり、、
本気で脳みそに異常があるんじゃないかと思っています。

同じような悩みがある方、検査しましたって方もしいらっしゃいましたらお話聞きたいです😭

コメント

2児のママ☆*。

わたしは子ども2人とも、オムツ履かせ忘れたことありますよ!
上の子がまだ赤ちゃんの時、
お風呂出て着替えさせて、
ミルクあげてる最中に💩されて、
そしたらめっちゃ漏れてるので「え?!」と思ってパジャマ脱がせたらオムツしてませんでした笑

下の子の時はドライブしてて、
途中オムツ替える場所がなかったので車内で替えたのはいいものの、
やたらお股気にしてるな、と思って
車降りた時見たらオムツしてなくて😂😂
やばい自分脳みそ腐った!って
その時本気で思いました笑

• アキ

アキ

コメントありがとうございます!同じ経験されてて安心しました😂ホント脳みそヤバいですよね…笑
    まだショックを引きずってるんですが、同じような人は沢山いると思って気を紛らわします😅

• 11月12日
ラナレオ

わかります!!寝不足やら疲労のせいだと思います。脳が休めてないんだと思います。私は高齢出産のため寝不足と疲労がひどい時は老眼っぽく手元の焦点があいにくいときもありましたよ。目の見る力も脳がコントロールしてるそうです。

• アキ

アキ

コメントありがとうございます!やはり疲れてるんですかね!?でも焦点合いにくいこと、私もあります…確かにちゃんと寝られてない時になるような気が…
    もうちょっと休息の時間を取るようにします😂

• 11月12日