※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリィ
妊活

高温期13日目です。今周期は3人目妊活で初めてのクロミッド&AIH &デュ…

高温期13日目です。今周期は3人目妊活で初めてのクロミッド&AIH &デュファストン を服用しています。
丁度排卵してる最中か、排卵直後にAIH ができ期待しつつ高温期7日目に早期妊娠検査薬を試したところ真っ白(早すぎました💦)その後は真っ白を見たくなくて、妊娠検査薬をためしていません。
最近は高温期12日目に生理が来ていましたが、デュファストン のおかげで現在高温期13日目を迎えました。
検査薬を試したい!!!けどデュファストン の影響で高温期が安定しているだけだったら、また真っ白だったらと思うと…😭
ちなみに基礎体温は、朝晩の寒さでいつもよりは低いですが一応高温期の範囲内です。
デュファストン を服用したことがある方、検査薬はいつ頃試しましたか??

コメント