※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこたんたん
妊娠・出産

上田市産婦人科病院での出産経験を持つ方、先生方の印象や感想を教えてください。前回の先生に不安を感じています。

第二子を妊娠し、上田市産婦人科病院で出産しようかと考えています。
初診で前回診ていただいたのですが、先生が関西弁の方で、印象はそれほど悪くなかったのですが、後日病院のクチコミを見たらとんでもない目にあったという方の意見がありました。その先生のことかどうかは定かではありませんが、
転院したくらいだそうで、、、急に不安になっています。
上田市産婦人科病院で出産された方いらっしゃいましたら、先生方の印象や感想など聞かせてください。お願いします!

コメント

出産ではなくて、わたしは市の婦人科検診で初めて上田市の病院探してかかったのが、そこの病院でした。その日は婦人科の担当がまさにその関西弁の先生で、とにかく最悪でした!すごく気分悪くなりました。もしそこの病院で産む予定でしたら、担当外してもらうか、ほかの病院にされたほうがいいと思いますよ。わたしならそうします。

• ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

差し支えなければどう最悪だったのか教えていただけますか?
    あんまり心ない言葉をなげかけるだとか、きちんと患者さんや妊婦さんの話を聞こうとしないだとか、、、だと困りますよね。。

• 11月11日

退会ユーザー

まさにわたしはそんな感じでした。1年くらい前なのでうる覚えですが。
    先生の聞かれた質問に対して、時系列で答えてたときも、何度も遮られて、あなたの言い方なんでそんなに遠回しなの?みたいなこと言われたり、筋腫の検査したときも、筋腫があるから検査お願いしたのに、見つからない!ないんだけど!ほんとにあるの?みたいなこと言われたりで。終わったあと、最後にボソッとたぶんわたしのこと文句言ったと思います。ほんと最低な医者でした。

• 11月11日

退会ユーザー

妊娠期間て不安なことたくさんあっていろいろ聞きたいことあると思うんですが、たぶんそういうことめんどくさがる先生だと思います。あの方に妊娠期間携わると思うとゾッとします💦

• 11月11日

退会ユーザー

その病院の口コミではどういうことが書かれていたのですか?

• 11月11日
  • ぴょこたんたん

ぴょこたんたん

クチコミは病院の名前検索して、クチコミって欄を開くと1番上に書かれている方が、だいぶひどかったみたいで、、、心ない言葉を色々言われたみたいです。産科の医師が言うとはとても思えない発言です。その先生がどの先生かはわからないのですが、、、そんな先生がいるというのが事実なら不安です😭💦

• 11月11日