※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

以前のエコー写真で女の子と言われ、へその緒が気になる写真を再度確認したいです。青色で印をつけた部分がシンボルに見えるかどうか教えてください。

以前、こちらでエコー写真を何枚か見ていただき
皆様から女の子では?とのコメントをいただきました。

今回、再度見ていただきたい写真が
以前女の子ではと言われた時に一緒に投稿したもので、へその緒に見えるかな?とのことでした。

よくよく確認すると、
青色で印をつけた部分がシンボルとたまたまに見えるのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上が印をつける前で
こちらが青色の印つけた画像です。

ママイ

そんなにお尻の後ろの方にシンボルは重ならないかな?と思うので、女の子な気がします💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!💦
    男の子のシンボルって前の方にシンボルとたまたまが重なるように映るんでしょうか?😣

    • 11月11日
  • ママイ

    ママイ

    2枚めの画像のちょうど青と赤のまるが重なった部分らへんに🐘が写りましたよ☺️2枚めの青いまるだと、ちょっとお尻の穴に近すぎると思います!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!💦
    わかりやすく説明していただきありがとうございます😭!!
    とても参考になります✨

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子のお子さんもいらっしゃるとのことで、やはり男の子と違いましたか?😣

    • 11月11日
  • ママイ

    ママイ

    いえいえ🌸
    違うというのはエコーがってことですか?💡

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!
    エコー写真男女でそれぞれどんな風に映るかわからなくて😢

    • 11月12日
  • ママイ

    ママイ

    ごめんなさい、私ちゃんと画像整理してなくてもっとはっきり写ったのあったと思うんですけど、何枚か載せますね!
    これが17wの女の子です🍃

    • 11月12日
  • ママイ

    ママイ

    これが17wの男の子です!どちらもカーソルのどこら辺がそれぞれシンボルです🐘🍃

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返事が遅れてしまいすみません💦

    女の子と男の子のエコー、ありがとうございます😭!!
    とても鮮明で見やすいですね😍❤️

    私のエコー、青い○と青い○を囲った間に黒い空洞ありますよね?😫

    • 11月18日
  • ママイ

    ママイ

    空洞ぽく見えますね!なので尚更男の子ではないのかな?と思います💡

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子だと空洞ができるということでしょうか?( -_・)?
    すみません、理解力低くて、、😢

    • 11月19日
  • ママイ

    ママイ

    男の子だと空洞ができないと思います☺️
    なので最初に申し上げた通り現段階だと女の子のエコーに見えますよ🌸
    青い部分で2箇所囲ってらっしゃいますが、タマタマと竿はくっついてるのでそのように分かれて見えることはないと思います💡

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、丁寧に教えていただきありがとうございます😣❤️

    なるほどですね!
    勉強になります☺️

    もう1つだけ質問よろしいでしょうか?(;´д`)
    でも、女の子の特徴の三本線とか割れ目?とかコーヒー豆?とか全く見えないですよね😭?

    • 11月19日
  • ママイ

    ママイ

    確かに見えないですね💡だから病院から女の子確定!とも言われないんじゃないですかね☺️
    週数によってはまだ見えないこともあるので女の子だと確定が男の子より遅いそうですよ🌸
    男の子希望なんですか?⭐️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらでも嬉しいんですが、どちらかといえば女の子だと更に嬉しいです!
    多分心の中で女の子の方が嬉しい気持ちが勝っていて、でもそれと同時にシンボルじゃないか?とも疑ったりして気持ちがぐちゃぐちゃしてまして😫
    もう28週なんですが、女の子だとしてここまで確定もらえないことあるんですかね?😣

    • 11月19日
  • ママイ

    ママイ

    そうなんですね!🌸
    私の友人は35wくらいでやっと女の子確定もらった子もいますし、女の子だからこそ確定遅いんだと思いますよ☺️
    男の子で28wまで見えない方が稀らしいので🦕⭐️
    ちゃんとお股からエコー撮らせてくれてて毎回🐘が見えないのなら女の子かなぁと思います🎀

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    35週で確定もらった方もいらっしゃるんですね😲!
    そうですよね(^_^;)
    うまく隠しているのかもしくは女の子なのか、、
    次の検診に期待ですね✨

    すみません、忙しい中、エコー画像を見せていただいたり色々と質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございます😣❤️
    大変助かりましたし、お話聞いていただき気持ちが軽くなりました☺️
    どちらの性別であっても無事に産まれてくるよう願います✨

    • 11月19日
  • ママイ

    ママイ

    とんでもないです⭐️
    私も女の子希望だったのでお気持ちわかります☺️
    どちらもほんっとにかわいいですよ🥺❤️
    女の子はまだ産まれたばかりですがお洋服やアクセサリーがかわいくてわくわくしますし、男の子はとっても優しくて甘えん坊ですごく愛おしいです💕
    私もはじめてのママリさんが無事に出産されることを祈ってます☺️❤️

    • 11月19日
deleted user

女の子に見えます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか?😣
    ありがとうございます☺️

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子の時 こんな感じで男の子でした😌

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わざわざエコー写真までありがとうございます😭!!

    似た感じに見えますがやっぱり違いますかね?笑
    私にはシンボルにしか見えない感じがするのですが😱笑

    女の子のお子さんもいらっしゃるとのことで、その際はどんな感じでしたか?😣

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子 見えにくいんですがこんな感じでした😊
    まるで囲ってあるのがお股です😊

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エコー写真ありがとうございます!

    やはり男の子とは違いますね☺️
    勉強になります✨

    • 11月12日