※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

夫が今月3回目のゴルフ⛳️朝、保育園に送ってくれるのは夫なので今日は仕…

夫が今月3回目のゴルフ⛳️

朝、保育園に送ってくれるのは夫なので今日は仕事前に私が送ったけどバッタバタ😫

一番言いたくない『早く早く』を何回も言ってしまって反省。

旦那が『ゴルフ行かせてもらうから』と朝4時半起きで洗濯と子供たちの朝食準備、お着替え準備、水筒準備してくれてたから間に合ったものの...全部1人でやるとしたら絶対遅刻だわ😭


もう今日は帰っても家事しない😇

コメント

はなの

お疲れ様です🍵

毎朝送ってくれる旦那さん。自分が出かけるなら、色々やってから出かける旦那さん。
素敵です。

親なんだから当たり前なんですが、その当たり前ができない男性が多いので。
ママリみて、ほんとそう思います。
我が家含め😩
大事にしてくださいね☺️

月3回は多い気もしますが😂
趣味や息抜きも大事ですもんね。
主さんもお出かけできてますか?

  • まるごろう

    まるごろう


    コメントありがとうございます💗
    月3回は多いですがゴルフやら会食やらも主人の仕事のうちなのでなるべく快く送り出そうと思っているのですが実際その日になるとイライラしちゃいます😂

    私は時短正社員なんですが平日休みが多いので平日は1人でお出かけばっかりしているので息抜きしまくりです🙋‍♀️💕

    • 11月11日
  • はなの

    はなの


    お仕事関係でしたか。
    父がそんな感じで、母もイライラしてました(笑)

    平日お休みいいですね😆
    良かったです❤️

    • 11月11日
🐙ヒョンジン🐙

お疲れ様です💦
わかります、急かしたくないですよね😰

旦那様、そんなにしてくれるってめちゃくちゃすごいです
(T_T)
ってことは
少なからず
後ろめたさみたいなのがあるんですかね😅

でも逆の立場なら
家事したり
子供らの準備するのは当たり前かの様にママですもんね
(T_T)

今日はゆっくりしてください😭😭😭

  • まるごろう

    まるごろう


    コメントありがとうございます💗

    急いで!早く!なるべくこのワードは使いたくないんですが今日の朝は100回くらい言ったかもしれないです😂

    うちの夫は『産むのは俺できないから、育てる方と家事頑張る!』と言ってくれていて
    家事スキルも子育てスキルもどんどんレベルアップしています✨今日はゴルフの後まっすぐ帰ってきたらしく

    『洗濯取り込んで子供たち迎え行ってこれからお風呂入れるよー!ごはん、今日は朝大変だったからテイクアウトにする?』とさっき連絡がありました😊

    帰った瞬間、お風呂入って今日はもう何もしません🙋‍♀️

    • 11月11日