※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

排卵日に2回の陽性結果が出たため、今日の仲良しは控えた方がいいですか?産み分けの経験がある方、アドバイスをお願いします。

産み分け男の子希望です!
排卵日チェッカーでこの結果が出ました
11月10日の朝8時代で陽性になったと思いその日の夜仲良しをしました。
ですが11月11日、今日の朝さらに濃く陽性に😰
男の子の産み分けは排卵日に1回のみと聞きますが今日は仲良ししないほうがいいですか?
また産み分けされた方なら今日の仲良しはやめておきますか?アドバイスください😭

ちなみにリンカル、グリーンゼリー使用です!

よろしくお願いします🥺

コメント

あー

男の子希望であればタイミングとります☺️

  • ぴ

    タイミングとってみます!ありがとうございました😊

    • 11月11日
deleted user

排卵はまだこれからだと思うので昨夜の仲良しだと女の子の方が可能性高いと思います!
私なら今日の夜検査薬やってみてまたするか判断します😣

  • ぴ

    女の子の可能性高いですよねー🤯
    朝の4時間後の検査でまた陽性でした!
    一応タイミング取ろうと思います!

    • 11月11日
ぱーしー

排卵予定日あたりで1回
1日空けてもう1回で
男の子が産まれましたよ!
なので今日タイミングとっても
いいような気がします🤔

  • ぴ

    そうなんですね🥰
    すごく心強いお言葉です!
    タイミングとってみます!

    • 11月11日
かんぬ

検査薬で強陽性になった日と前日に2日連続でタイミングを取って、男の子でした☺️
今日もタイミングとったら良いと思います!

  • ぴ

    私も今日また仲良しすれば同じタイミングになります!❤️
    ありがとうございます!仲良ししてみます!

    • 11月11日