※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSR
ファッション・コスメ

まつ毛美容液を使ってる方で、最初は伸びるけど、何ヶ月かしたら抜けて…

まつ毛美容液を使ってる方で、最初は伸びるけど、何ヶ月かしたら抜けてスカスカになる方っていらっしゃいますか?

私だけでしょうか……💦

生え変わりの時期なのか、数日前から毎日少しずつ抜けてただいまスッカスカです。。

同じような方いらっしゃいますか?
また同じような方はスカスカでも塗り続けますか?

本当に困ってます。
よろしくお願いします!!

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

めっちゃわかります😭
エグータム(今はエマーキッド)の時はそんな事なかったのですが🤔

ある別の美容液を使ったら、確かに伸びて濃くもなりましたがマスカラをリムーバーで落とす時に3本は抜けるように...
ビューラーで上げる時も抜けました💦

今やっといい感じに伸びたので美容液もお休みしてますが、塗らなくなったらオフの時もメイクする時もほとんど抜けないです😅

  • MSR

    MSR

    コメントありがとうございます!
    わかってくれますか……💦
    ありがとうございます😢

    そーなんですよ💦
    どうしたものかと思っていたところです。。
    やはりいい感じに伸びたらそこで一旦お休みした方がよさそうな感じですね💦
    またイチから頑張らなきゃです。。

    今はエマーキッドですか?
    差し支えなければ、ある美容液というのを教えていただけますか?
    私はエマーキッドで抜けて、ケアプロストでも抜けちゃって💦
    リバイタラッシュを使い始めたところです。
    やはり合う合わないがありますよね💦

    • 11月11日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    なんで抜けちゃうんですかね💦

    今はちょうど良く長いのでお休み中で、直近はマジョリカマジョルカのラッシュジェリードロップ使ってました☺️
    エマーキッドは、エグータムが一般向けに発売された??リニューアルした??で名称とパッケージが新しくなったもので使ってたのは数年前です!
    ドロップも伸びは良かったですよ😳!!
    メイク、オフ時に良く抜けるのもこれでしたが...笑

    リバイタラッシュ職場で流れてたラジオショッピングでもゴリ押しだったので気になってました😊

    • 11月11日
  • MSR

    MSR

    そうなんですよぉー…
    なんで抜けちゃうんだよーー!
    もっと私のまつ毛がんばれよー!
    ってなってます笑

    数年前に使われていたんですね!
    行きつけの美容院の方がエマーキッドとエグータムは中身は同じってメーカーの方に言われたようで、そのときは買わなかったんですが_(。_。)_
    マジョマジョもいいって聞きますよね!
    でも抜けるならダメですね💦

    リバイタラッシュはまだ効果はわかりませんが、期待してます💦
    このスカスカを治してほしいです💦

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクトはすごい伸びますし
上しか塗ってないのに
下まつげもながくなって
全体的に濃くなって凄いです!

元々ほんとにまつ毛ない民でした😭

  • MSR

    MSR

    コメントありがとうございます!
    ラッシュアディクトもいいんですね!
    リバイタラッシュでダメなら次はラッシュアディクト使ってみようと思います☆
    しっかり長くなってくれたらいいなー

    • 11月11日
光

後日ラッシュアディクトの予約をしてます。
成分が強いのでほっぺにパッチテストしました笑
かなり伸びるみたいなのでワクワクしてます。

まつ毛2.3習慣で生え代わりがあるそうなので…そのせいかなぁ。。

  • MSR

    MSR

    コメントありがとうございます!
    ラッシュアディクトはどちらで購入されましたか?
    やっぱり生え変わりはありますよね💦💦
    私も頑張ります☆

    • 11月11日
  • 光

    本当は美容整形?医療として使うそうなので実際は針を刺して液体を注入するそうなのですが。

    近所でアイラッシュマツエクのお店があり、その方は勉強され試験を突破した方しかできないのでと言っていて半信半疑だったのですが
    初回で購入したい!と申し出たのですが
    瞼が腫れてしまう事もあるのでと断られ、それじゃあパッチテストしたら大丈夫ですか?と聞いてそれで大丈夫ならとピンセットにガラスケース、テープでほっぺにテストして合格でした笑
    病院に来てる感覚でした✨


    針は使わずにやって頂ける
    まつ毛エクステのお店がありそこで説明を受けてから購入する予定です🦓

    • 11月11日