※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

いびきうるさいし鼻息もうるさいけど旦那の腕枕じゃないと寝れない😂娘そ…

いびきうるさいし鼻息もうるさいけど旦那の腕枕じゃないと寝れない😂
娘そっちのけで旦那にひっつきまくる夜の嫁😇
まぁすやすや寝てるし寝かしつけるのは私がやってるから私が寝る時くらいすきな風に寝てもいいよね??
抱き返してくれるのたまらなくてずっとごそごそしちゃう😂朝起きるのはやいのにいつもごめんねーって感じ笑
うざい時もあるしくそ!って思う時もあるけどなんだかんだまだまだらぶらぶかなって思えます🥰
夜の生活は嫌いになってきたのでかれこれ2週間放置してるけど赤ちゃん心配だし我慢してね😘
気持ち悪くて吐いたら寝れなくなったけど腕枕してもらったら寝れそうになってきた🙄気がする…笑

コメント