※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
その他の疑問

【ニコチンレスのアイコス】アイコスに詳しい方、ご存知の方、教えてく…

【ニコチンレスのアイコス】

アイコスに詳しい方、ご存知の方、教えてください🙏

全地域で質問させてもらいましたが、再度地域をせばめて投稿します。
よろしくお願いいたします!

※コンビニでは取扱はない。
ドンキ、ドラッグストアで見たという回答を頂きました。近い藤枝のドンキでは取扱がありませんでした。また、キリン堂で見たと情報を頂きましたが近所にはありません。
Amazonで取扱があるようですが、カートンでしか購入できないようなので、試しに1つから買える店舗を探しています。

静岡県 島田市 藤枝市 焼津市

コメント

ままり

埼玉ですがイオンにニコレス売っていました!

• にぼし

にぼし

情報ありがとうございます!
    イオンにあるとも教えていただいたのですが(質問に書き忘れました)、いわゆる大型のイオンは近くにイオンがないのです😂
    マックスバリュも聞いてみようかと思います☺

• 11月11日
  • ままり

ままり

そうだったのですね😭
    マックスバリュにあるといいですね!!

• 11月11日
こっちゃんママ

数ヵ月前なので今もあるのかわかりませんが、ウエルシアのレジのところにありましたよ☺️
アイコスのニコチン0みたいなことが書いてあったのでお探しの物と同じだとおもいますが😅違ったらごめんなさい💦
ちなみに吉田町です🎵

• にぼし

にぼし

そうなんですか!
    ウエルシアなら市内に何ヶ所かあるので、回ってみます🥺
    ありがとうございます🙏

• 11月12日
せな

今は分かりませんが、楽天で3つ売りがありましたよ!1つではないですが(・・;)

• にぼし

にぼし

楽天見てみました。1箱、3箱、カートン売りとありました🥺
    送料が無料では無いものもあったり、夫の探しているメーカーなのか分からないので、とりあえず教えておきました。
    ありがとうございます🙏

• 11月11日
まこここ

杏林堂に置いてあるのを見ましたよ!
少し離れてますが、掛川市です。
ニコチンレスだからなのか、サービスカウンターの前の誰でも取れる位置に置いてあります。

• にぼし

にぼし

情報ありがとうございます🙏
    ドラッグストアにありそうな感じですね。とりあえず近くの杏林堂で見てみます☺

• 11月11日