※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
子育て・グッズ

赤ちゃんの面倒を見ていたら旦那が「もう慣れたね!」と言ってきてイライラ。大変なのに「俺も大変なんだ!」と言われ、不満。

さっき赤ちゃんの面倒みてたら旦那が

もう慣れたね!

って言ってきたのになぜかイライラしました…。

は?!
慣れたねって何?💢
まだまだこれからだし、ほぼワンオペだし、簡単に慣れたねとか言うなよ💢
寝ないで泣いてる時、寝かしつけしてみろよ!!💢

で、日中大変なんだから

って言ったら

俺も大変なんだ!

って…
どっちが大変とかそういう事を言ってんじゃねーよ💢

仕事は大変だしありがたいけど、散々抱っこだけして寝たくなったら変わって じゃねーよ💢

寝ないで夜中ずっと抱っこしてみろ。

コメント

とも

ほんと男の人はのんきですよね😱
夜中ずっと抱っこしたことなんてパパ3年目の旦那もないです😂
むしろ泣いても起きません😂
うちの旦那も大変なんだからって言うと俺も大変とか言います笑
毎日お疲れ様です😊