※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

船橋のららぽーとTOKYO-BAYでもうすぐ1歳の子と2人でランチしやすいお店…

船橋のららぽーとTOKYO-BAYでもうすぐ1歳の子と2人でランチしやすいお店教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時は迷ったらうどん屋さんに入ってました😌
ハサミ持参して細かく切ればいいだけなので楽でしたよ!

at_tf

息子がそのくらいの月齢のときは、1階フードコートのキッズエリアか3階のchawanが多かったです!
chawanはおうどんなど離乳食の進み具合によって取り分けできそうなものがあって、お子さん連れの方も多いので、ランチしやすいかと思います🌟

ユキリン

ららぽーとよく行きます😄
お子さんもお店のランチ食べるのであれば、吉祥庵とか大戸屋良かったです😀大戸屋は子供食べれるメニュー多くて良かったです。

ラフ

フードコートもありですよー
うどん屋さんあるし、キッズエリア便利です😊

S

パンが食べられるのであればサンマルクおすすめです!3歳以下は無料でパンとドリンク食べ飲み放題ですし、パンなら手づかみでもそこまで汚れないので😊

たこ

サイゼ行ってたな😁

若者いてガヤガヤしてるから
すごい居やすかったです🤣