※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

痛すぎてここに投稿することで気を紛らわせています😭内痔核外痔核の両方…

痔の連投すみません⚠️
痛すぎてここに投稿することで気を紛らわせています😭
内痔核外痔核の両方がお尻で満開中⚡️⚡️⚡️
そんな中、便秘継続中で酸化マグネシウムと下剤を併用。
今日は3回💩チャレンジして全て便意消失で💩お尻に挟んだまま。
その度、激痛で悶絶、動けず。
4回目で硬めのがまあまあ出て、また悶絶😱
少し痛みが引いた頃に下痢が滝のように、、、
もうお尻の限界超えました💦
この一週間、毎日肛門科へ通い、内痔核挿入と外痔核切除の繰り返し😭
妊娠中にここまで酷い痔になった方いますか😭😭😭
あー、また下痢の波が来そう、、、

コメント

くまのぷー

つ、辛いですね…
私もよくなるので辛いお気持ち痛いほど分かります。1回でも死にそうなのに毎日通って処置されているんですね…

私は2人目の産後に酷くなり、切除手術しましたが、まだ痔の予備軍がこんなにいるよ〜と先生に脅されました😅
妊娠中は、便秘に余計になりやすいから辛すぎますね😭😭😭
私は外にしか出来たことないので中のはよくわからないのですが、、、前に外に出来たやつを中と誤診されて無理やり挿入され、悶えました。笑
もうその肛門科には2度と行きません。笑
お子さんいて痔で妊娠中とか…想像しただけで怯えます…
お大事にされてくださいね😭

• M

M

読んでいただきありがとうございます😭
    今日新たにできたプニプニは予備軍だったものでしょうか😅
    毎日入れても切っても同じ大きさのプニプニが現れるのでキリがありません❗️
    私も初日に入れられたのは内痔核じゃなくて外痔核じゃなかったのか、と疑念を持っています💦
    皆さん自分で入れられるレベルで、入れたら楽になるっておっしゃるのに、入れて動けなくなるほど激痛でした😭
    出産まで耐えられるのか、、、
    明日も病院行って、たぶんこのプニプニ切ります😖
    が、がんばります(泣)

• 11月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

それ多分、外痔核じゃないですか?😭なったことないので何とも言えないんですけど、内痔核ってそこまで痛みがない代わりに結構血が出るからビックリする。外痔核はとにかく痛いって聞いたことがあります。
    私は今の肛門科に変えて本当に良かったと思います〜💦切除というのは切開する感じなんですかね??
    私は手術したんですけど、その部分はもう完治で再発しないらしいです。まぁ、予備軍だらけなのでまたなると思いますけど😂

もし内痔核を外痔核と診断してしまっているとしたら嫌ですね😢セカンドオピニオンされてもいいかもしれませんね😭

• 11月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

ちなみに今行っているところは、カメラでお尻の状態確認して撮影して見せてくれます😂数珠状に予備軍が居るのを見せられました🤣
    前の誤診のところは、目視だけで触診すらなし、もちろんカメラは無かったです!

• 11月10日
  • M

M

もともと出血はなく、切除(切開)したせいで、今は生理終盤程度の出血があります🩸
    通っているのが大きい総合病院で、明日は違う先生みたいなので、詳しく聞いてみますね😖
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月10日
  • M

M

おお、見せてくれたんですね。
    私は見るのが怖くて、「スマホで撮りましょうか」と言われた時、全力で拒否しました(笑)
    スマホて(笑)

• 11月10日
☻

そんなに酷いんですね💦💦
めちゃくちゃ大変そうです😭

便秘と下痢両方とも悪化させるみたいですね💦💦
私も妊娠後期入るくらいに痔になって治りません😭私もよく下痢になり、そうなるとポコっと出てきてちょっと痛いです😭
妊娠中でも切除ってできるんですね。でも痛そうです😭
出産までに少しでも良くなるといいですね😓いきむこと考えると、産後が怖いですよね💦💦

• M

M

妊娠中、できるだけ切除は避けたいとお医者さんは言っていましたが、あまりの惨状に「切ろう」と即決されました😅
    しかしまだできるプニプニ、、、
    今日は産院での検診でしたが、産科の先生もお手上げレベルで、「明日肛門科の先生に、出産時の処置について聞いてきて」と頼まれたほどです💦
    明日、たぶんこのプニプニ、切ります(泣)
    がんばります😖
    ☺︎さんもご自愛くださいね🍀

• 11月10日
ままり

読んでいるだけで私も痛くなってきました😭妊娠中の痔は本当に辛いですよね。私は痛みのない内痔核?がちょうどできているのか、便をするたびに便器いっぱいの血が出ます。。一切痛みがなくて、日常生活にも支障ないし、お尻にイボが出ているわけでもなく。。
軟膏と座薬で様子を見てますが、毎回便をするたびに血を見るのが怖くて、、不安な日々です。。

• M

M

やっぱり内痔核は痛みがないのですね。
    私のは最初、内痔核と言われましたがかなり痛かったので、外痔核だったと思います。なのに突っ込まれ激痛になり動けず入院😱
    正しく診断して欲しいです😭
    今日も肛門科へ行きますが、今日はいつもと違う先生なので、詳しく病状を聞いてきます😖たぶんまたプニプニ切られて悶絶すると思いますが😭

シスままさんもまだ妊娠初期〜中期の時期なので、これからお腹が大きくなるにつれて肛門が圧迫されて、内痔核がひどくなるかもしれませんね😢お医者さんと相談されて、どうぞどうぞお大事になさってください🍀

• 11月11日