※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

幼馴染み同士で結婚、初めて付き合った同士での結婚って方居ますか?胸キ…

幼馴染み同士で結婚、初めて付き合った同士での結婚って方居ますか?

胸キュンエピソードもあったらお願いします♡

最近、「胸キュンスカッと」にはまっていて、あんな高校生活したかった〜〜と今になって思います😅

コメント

幼馴染になるのかな…?
私は小学校の同級生と結婚しました*

中学・高校は別々の学校だったけど
ちょこちょこ連絡を取り合ってて
高校1年から付き合い始めました*
付き合って3年1ヶ月で別れてしまったけど
11ヶ月後に復縁し、4年2ヶ月後に入籍‼︎

復縁する時に
「今の彼氏と別れて、俺のところに戻って来い」と言われたのは 胸キュンでした♡笑
当時付き合ってた彼と上手く言ってなく、
復縁したいなーっと思ってた時だったので。

• 109lv

109lv

えー!
    そんな胸キュンなセリフ漫画かドラマの世界しか知らないです笑
    すごいですね〜♡
    しかも、それを言ったタイミングが♡

• 7月25日

退会ユーザー

今考えても、そんなことを言うタイプの旦那ではないので…笑
    キュンキュンですよね♡笑

ただ、それを言ってきた時、
    旦那は友達と飲んでる時だったので
    お酒が入ってる状態でそういう事言ってほしくないって断りました 笑

後日、改めて告白されました 笑

• 7月25日
結菜☆♪*

中学の同級生で、初めて付き合ったもの同士で、8年の交際を経て結婚しました(*^^*)

中高と同じ学校でしたが、周りの目が恥ずかしくて、校内で話したりすることなく、こっそり待ち合わせして下校だけ一緒に、わざと遠回りして帰ってました♪

• 109lv

109lv

こっそり会って、一緒に下校とか…♡
    私は女子高だったのでそうゆうのがなかったです(ー ー;)
    やり直すなら共学にしたい〜

• 7月25日
あき

高校の同級生と大学に入ってから付き合いはじめ、9年の交際の後に結婚しました!!
私は初めてお付き合いした人でした(*´ω`*)

15歳の頃からお互いを知ってるので、とっても楽です。

胸キュンエピソードは、就職してから人間関係で悩んでいた時に、
「ma!のこと嫌いって言うやつがいたら、そいつはma!のことをちゃんと知らないだけだ。俺はそんなやつのことが嫌いだね!!」
と言われたことですかね(^-^)

同い年で子どもっぽいところもあって、ムカつくわー💢って思うこともたくさんありますが、大事な大事な存在です✨

• 109lv

109lv

長いお付き合いだったんですね〜!
    一番自分のことを理解してくれる人と結ばれると幸せですよね♡

• 7月25日
たろ

幼馴染かは分かりませんが、高校生から付き合っている人と結婚しました👰💕

同じクラスで、入学当時の初対面は嫌な印象だったんですが、3年間クラス替えのないクラスだったので、だんだん気になり…好きになり…
私から『お嫁に行ってもいい?』と告白しました😭😭(笑)
人生初めての告白で今思うと何を言っているのか…(笑)

いいよーなんて言われて付き合って、本当にお嫁に行きました💓(笑)

高校時代は制服デートや手紙交換、自転車の二人乗りをして青春してました☺️💗💗
ケンカするとクラス中と先生達から心配されてました😂💗(笑)

あー!なつかしー!!!!

• 109lv

109lv

告白したんですね( ˘ ³˘)♡
    すてきー♩
    制服デート、手紙交換、二人乗り、全部やってみたかったこと(ー ー;)笑
    羨ましいっ!

• 7月25日
カナ18

夫も私も誰とも付き合ったことがなくて、初めて同士で結婚しました〜(´∀`)
大学が一緒で、私が先に気になって告白しようとしましたが、恥ずかしくてタイミングが遅れ…。結局、卒業後のクラスのBBQで再会した時に告白しました!

胸キュンなエピソードとしては、言葉ではなかなか愛情を表現してくれない夫ですが、付き合ってた時に「1年目、2年目、3年目よりも今の方がもっと好きになってる」とメールでですが言ってくれた事ですかね〜(o´罒`o)

• 109lv

109lv

メールでも言ってくれると嬉しいですよね♩

大学一緒で、卒業後にってことは、その間片思い?だったってことですよね!?
    一途〜♡
    素敵です!!

• 7月26日