※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

化学流産後、病院受診の必要性は、出血後の妊娠検査薬の結果によるとのこと。痛みはなく、出血量は少ないです。

今日出血があり化学流産しました。
おそらく5w2dです。
病院にはまだ行ってませんでしたが、上の子たちの時に行っていた病院に電話して受診した方が良いか聞くと、今の出血が終わった後に妊娠検査薬を使用して陽性が続くようなら受診してくださいと言われました。
みなさんそんな感じですか??🤔
今のところ痛みなどはなく生理よりは量が少ないです!

コメント

♡Mママ子♡

私も病院通ってる時は化学流産は同じ対応でした!
生理後2〜3日して検査薬してました!

  • 年子ママ

    年子ママ

    1日で血が止まってしまったんですがそんなことあるんでさしょうか😰
    早く次に進みたいので、できってほしいのです、、
    前回7週で初期の流産の時は少しずつ出て、2〜3日後に一気に塊がでました!化学流産もそんな感じの出方ですか?
    それとも普通の生理のような感じですか??

    • 11月11日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    遅れてきた生理なので、ほとんど通常の生理ですね!
    レバー状のものが出ることはありますけど😣
    一日で終わったならもう一度検査薬してみたらどうでしょう?

    • 11月11日
  • 年子ママ

    年子ママ

    検査薬してみたら変わらない濃さで陽性でした😢体温も下がりましたし😕子宮外妊娠とかだと怖いので受診してみたいと思います😫

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後どうなりました、、?

    • 8月18日