※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ベルーナで洋服買ってるママさんいますか?産後の体型を隠してくれるワンピースが良いとのこと。実際買ってる方、デザインはどうですか?

通販のベルーナで洋服買ってるママさんいらっしゃいますか?
27歳なのですが、洋服買いに行く暇がなく通販サイト(ZOZOやショップリスト)見てたのですが、なかなか良いデザインがなくサイズも産後太ってしまい、最終的にベルーナに辿り着きました。ベルーナは産後の体系を隠してくれるワンピースなどがありデザインも、まぁおばさんまではいかないけどいいのかなって。実際買ってる方デザインとかどうですか?

コメント

すぬ

買ってます😊
30代前半ですが値段の割に質も悪くないと思います🌸

• うさぎ

うさぎ

お返事ありがとうございます😭
    口コミみると、50代の方ばかりだけどデザインは若いので大丈夫ですよね😂

• 11月10日
  • すぬ

すぬ

同じベルーナ系列でも、「RyuRyu」だと20代の方も多いと思いますよ✨
    今年1番会社で評判良かったのはこれです🌸

• 11月10日
  • うさぎ

うさぎ

RyuRyuがあったの忘れてました!
    速攻調べます😇
    こちらも素敵なデザインですね😆💕教えてくれてありがとうございます!

• 11月10日