※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
妊娠・出産

妊娠5週3日で茶色の出血があり、旅行をキャンセルするか悩んでいます。初診は木曜で、不安でいっぱいです。

先日検査薬で妊娠が判明し、前回の生理から計算すると恐らく5w3dだと思われます。
しかし昨日から茶色の出血があります。量はペーパーにつく程度の時や、織物シートに500円玉ぐらいのシミが出来るぐらいです。たまにピンクの時もあります。
木曜が主人がたまたま休みなので初診に行く予定ですが、子供がいるので明日急遽診てもらう事も出来ません。
まさかこのタイミングで授かるとは思わず、ずっと前から今週末に旅行を計画していたのですが、もう無理だと思います。
主人も楽しみにしていたし、キャンセル料もかかってしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいと、流産してしまうのではないかといろいろ考えてしまい、頭が痛いです。
もう不安でたまりません。

コメント

karupisu

着床出血では無いでしょうか??
鮮血になったり、量が凄く増えたりしない限り、大丈夫かと思います。
私も同じくらいの時に生理の始まりくらいの血が5日間くらい続きましたよ🌿

  • どなるど

    どなるど

    私も着床出血かなとも思いましたが、ネットでネガティブなのばかり目についてしまって😥
    その可能性を信じます!

    • 11月10日