※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんのかか
家族・旦那

緊急です!相談させて下さい!昨晩、7:40頃に着信があり、その時、私は洗…

緊急です!相談させて下さい!
子育てとかの事じゃ無くてすみません。

昨晩、7:40頃に着信があり、その時、私は洗濯物などしてたので、電話に出れませんでした。
後で見ると、実父からの着信。しかも留守番電話もあり、再生すると3分丸々無音。

間違えたのかと、折り返し電話しましたが、それから翌日(今日)今も連絡が取れず、「ただいま電話に出る事ができません」の音声ガイダンスが流れるばかり。

ラインにも、連絡入れてみましたが、既読も付きません。

私は大阪に住んでおり、実父は石川県で一人暮らしです。
こういう時、どう対応したら良いのでしょうか?
自治体に連絡?警察?

親戚にも一応ラインで知らせていますが、まだ、そちらも仕事中のようで既読付きません。

万が一の事もあるし、警察などに、連絡するのが一番なのでしょうか?
何事も無いのが一番ではあるんですが。

心配で、ちょっとパニクってます。

コメント

あい

9110に電話すると相談に応じてくれて、そこから近所の警察に連絡が行き見回りに行ってくれます。

  • たっくんのかか

    たっくんのかか

    ありがとうございます!
    つい、先ほど親戚に連絡つきました。
    今から見にいくそうです。
    ありがとうございました!

    • 11月10日
  • たっくんのかか

    たっくんのかか


    つい、先ほど本人の無事確認出来ました。
    何でも携帯を新しくした所、使い方に手間取り、全ての連絡手段の取り方が分からなかったとか、、、
    お騒がせしました。
    それと、こんな時の緊急番号教えて頂き、ありがとうございました。
    2次連絡手段を確立して、今後に活用致します。
    ありがとうございました。

    • 11月10日
  • あい

    あい

    不安な時間を過ごされたかと思いますが、連絡取れたとのことで一安心ですね。私もドキドキしてましたが、何もなくて本当良かったです😊

    • 11月11日
はーまま

大丈夫ですかね?不安ですよね。

  • たっくんのかか

    たっくんのかか

    ありがとうございます。
    つい、先ほど無事確認出来ました。
    何でも携帯を新しくした所、使い方に手間取り、全ての連絡手段の取り方が分からなかったとか、、、
    お騒がせしました。

    • 11月10日
  • はーまま

    はーまま

    なら良かったですね!!!
    焦りますよね😫💦

    • 11月10日
🧸

連絡ついて良かったですね😭❤️
質問読んでて私まで心配になりましたが、ご無事だったようで安心しました🥺🤎
よかった…🥺🥺🤎

  • たっくんのかか

    たっくんのかか

    お騒がせ致しました😅

    • 11月10日