※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月旦那の誕生日でケーキと飾り付けはもう決まってるんですが、誕生日…

今月旦那の誕生日でケーキと飾り付けはもう決まってるんですが、誕生日プレゼントをどうしようかと思ってます💦
もうあげないでおこうと思ってたんですがもしあげるとしたらどんなのがいいと思いますか?
ちなみに今月で37歳になります。去年はお揃いのアクセサリーとスニーカーをプレゼントしました。

それと親子でお揃いの服が欲しいのですが、旦那は体重が結構重くてデブなんで普段の服3Lぐらいが丁度いいんです😂
(XLでも着れますが、お腹がパツパツです)
おすすめとかあったら教えてください!

お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぱんだ🐼

ユニクロでお揃い又はリンクコーデみたいな感じで子供たちと旦那へ買ったことがありました😊✨

ユニクロは大きめもあるからどーかなー?とと思いました😁参考までに🥺

deleted user

ジェラピケの部屋着とかどうですか?✨お子さんとお揃いにもできますし部屋着なのでサイズ大きめです🙆‍♀️💕