※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在37週5日の妊婦です。何度も説明してるのに理解しない旦那にイライラ…

現在37週5日の妊婦です。何度も説明してるのに理解しない旦那にイライラしかしません。予定日は今月26日、自然分娩予定なのですが、だいたいいつ頃入院するの?と。。。
予定日はあくまで予定であって、早まることも遅くなることもある。とも説明しました。わかってたなら私だって毎日ハラハラしないで過ごしてるわ!って…。イライラしないようにと思っても何回も説明したので限界になってしまいました。

コメント

deleted user

いつになるか分からないから「予定」日なのに。。
旦那さん心配なのですね🤣

私なら、何回も説明した!と言って無視です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね。。

    無視してますよ、
    何回言えばわかる?と言って。笑

    だって会社休まないと〜
    なんて言ってるので
    もっとイライラなんです(笑)

    • 11月10日
Ⅹmama🐩

私も立ち合い予定なんですが、自営業で仕事の都合があるので出産予定日はお休みしますって早めに取引先に連絡しとかなくちゃね!と夫に言われ、ポカーンでした(´⊙ω⊙`)笑

予定日はあくまで予定であって、前後することもあるしベイビーが出たいときに出るから待ってあげてねと伝えました😂
ええ!そうなん!ってビックリしてました😂

男ってやつは、、笑
何回も言われるとイライラしてきちゃいますよね🥺
それでなくても出産って考えると緊張するのに🥺

楽しみにしてくれてるのは分かるんですけどね☺️
出産前でピリピリしてるのも感じ取ってくれ〜って思いますね😌

何はともあれ37週まで来たらあとは待つのみですね❤️
元気な赤ちゃん産んで下さいね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち会い羨ましいです!!
    お願いだからイライラさせないで!!
    って思っちゃいますよね(笑)

    ありがとうございます♡

    • 11月10日
deleted user

ママリの出産エピソードをひたすら見せたらどうですか?😂

一応やる気があってそう聞いてるのだったら、見てくれるはずです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せました!
    読むエピソード1つ1つに
    私の説明が必要なほど
    理解できないみたいで。。。
    次の日には
    そうだった?と忘れてました。笑🥶

    • 11月10日
はるまま

分かりますー!
私もいつ入院するの?って
純粋に聞かれて
何も知らんのやなと
苦笑いしました笑