※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌️
サプリ・健康

断乳4日目絞り過ぎるのダメって知らなくて最初ふつうに搾乳機つかって、…

断乳4日目
絞り過ぎるのダメって知らなくて最初ふつうに搾乳機つかって、一昨日からひたすら我慢して、お風呂のときに手で少し絞ったりしてますが、今日ピーク痛いです😭😭😭😭😭😭

ひたすら我慢して冷やすのが1番ですか?
母乳パットもしめってるので、ポタポタたれてます
葛根湯もいいって聞いて一応飲んではいますが、いまいち笑

母乳外来行くべきでしょうか?😭

コメント

deleted user

息子の時はなんかあったら怖いって思い母乳外来行ってある程度絞ってもらって指示出してもらいました!

deleted user

ピークで痛いときに少しだけ
絞ってました!張ると痛いですよね😢徐々に張らなくなりました。母乳外来には行ってないです。

みおか

わたしは保冷剤ブラジャーに挟んで直接当てていました(笑)